スポンサーサイト


豊洲でオフ・2-芝生のドッグラン-

前回の続きです

ランチのお店を出たあと、のんママさんが席を外してる間
のんさまを抱っこさせてもらっちゃいました

のんさま、とっても軽い~
見た目はもかと同じくらいのもふもふなんですが
中身がぜんぜんちっちゃいです
それだけ、もかよりもふ度が高いんですね~
moca3561.jpg


さて、パパママのごはんにつきあってもらったあとは
みんなで、ドッグランで遊びましょ~

もかは早速、ランにいたわんちゃんとご挨拶…
moca3542.jpg


小梅ちゃん、とっても元気に走ってました。
moca3556.jpg

小梅ちゃんって、走るのすっごく早いんです
カメラ構えるのがぜんぜん追い付かない~
でも、あんよもすっかり治って元気な姿が見れてよかった^^


さくらちゃんにマッサージしてたら
もかも割り込んできちゃいました
moca3555.jpg


ソラくんはマイペースに楽しんでるね~
moca3544.jpg


のんさまがもかにごあいさつに来てくれました…が
もかは気づいてないようす(笑)
moca3545.jpg

のんさまも元気におともだちと遊んでたんですが
そういうのってなかなか撮れないですね
つい見とれちゃう(笑)


レンちゃんともかは、仲良く匂いかぎ中
moca3551.jpg


ひなちゃんは、パパに抱っこしてほしくてぴょんぴょん
moca3546.jpg

この姿が可愛いんですよね~


ソラくん、ベンチの上でモデルさんしてました
moca3547.jpg


小梅ちゃん、今日もとっても可愛いお洋服です
moca3557.jpg


もかは、おともだちと仲良く走ってるふうに見えますが…
そんなことしてた記憶がないので
多分たまたま近くを走ってただけだと思います^^;
moca3548.jpg


こっちは覚えてます
いおと追いかけっこして
テンションが上がって走る もか
moca3549.jpg


小梅ちゃんのごろんごろん、見せていただきました
moca3550.jpg


暑いから、笑顔になっちゃうね~
moca3553.jpg


ひとしきり遊んだので、みんなだんだん落ち着いてきて
それぞれのパパママのところへ帰ってきましたよ
moca3558.jpg

楽しいね~
moca3559.jpg


moca3552.jpg


ランで遊ぶみんなの姿が見られたのも嬉しかったですが
クールダウンして、まったり落ち着いてるポメちゃんたちも可愛い

moca3554.jpg

moca3560.jpg


もう1回続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

先日はありがとうございました♪
すっごく楽しかったぁ~!!
雨予報もはずれいいお天気だったし!

本当に楽しいと時間が足りないですよね・・・
もっと一緒にいたかったなぁ~(涼しいところでi-236

No title

軽井沢では、みんなでラン遊びをすることができなかったので、この日にできてよかったです(^^)
小梅たん、走るの速いでしょ〜
体力ないから、最初だけなんですけどね(笑)
走ってるところ、みんなに気づいてもらえたみたいですね!



No title

豊洲のラン、芝がとーっても綺麗だったねっ
こんなに綺麗なランは見たことないかも!
みんなそれぞれ楽しそうで見てて楽しかった~♪
もかちゃん、さくらがごめんね~w
僕のこと忘れてない?って甘えに行ってて可愛かったよ
ヾ(^▽^)ノ

No title

確か 前回 豊洲で お会いした時は
いおさん に のんさま を お願い したんですよね。
いつも ありがとうございます〜
今回は お天気にも めぐまれて
ポメちゃんたち も すごく 生き生き 遊んでましたよね。
もかちゃんが 私の前に 来て なでて〜って 座ってくれた時は
ものすごく 嬉しかったなぁ★

No title

みんなイキイキとしてとても楽しそう。
ランの遊び方にも、それぞれの性格がでて
面白いですね。
もかちゃんは、いおさんとの追いかけっこが
一番楽しかったのかなぁ。(ふふ)
みんなお家に帰ったらバタンキューですね。

No title

もか君、お友達と走っている風のお写真の表情と姿
たまらなくステキですよ!!
偶然併走しているように撮れたとしても
イキイキ!しているお顔は本物です♪
ポスターに引き伸ばして飾ったら
元気ない時とか見たら、元気になれそう♪( *´艸`)
のんさまってもか君3.6kg~と同じぐらいの見た目なんですね♪
体重って不思議ですよね。
ミルク4kgなんですがだいたい3kg前半に見られます(;´∀`)
マッチョgirl?!?!

ミルクのBirthdayにコメントありがとうございました♪
那須、思っていた以上に見どころ満載でした♪
私もまだまだ行きたいところたっくさんです♪(´▽`*)v
那須、お店やお宿がコンパクトに凝縮されているので
移動時間のタイムロスもないですし
お時間許されるようでしたらぜひっ♪(≧▽≦)b
那須オフとかも楽しいかも?ですね♪( *´艸`)

No title

☆まりえさん
こちらこそありがとうございました♪
晴れてよかったよね~☆
暑かったけど、雨よりずっとよかった!
涼しいところでみんなでもっと
わいわいしたかったよね☆
そういうとき、どこかいいとこないかなー?

☆小梅ママさん
みんなでノーリードで遊べて楽しかったです♪
もうちょっと時間があるとよかったよね☆
あとから、延長すればよかったーって思ったけど
それはそれで暑すぎたかな…
小梅ちゃん、すっごく元気に走っててびっくり☆
アクティブな一面が見れて嬉しかった^^

☆さくひなママさん
そうそう、芝がすごくきれいでよかったね~!
小梅ちゃんのとこで、張り替えた後って見て
そっか、そうだったっけって気づきました(笑)
さくらちゃん、マッサージすると
気持ちよさそうに落ち着いてくれて
とっても嬉しかった~♪
もかはこういうときだけ張り合うんだよね^^;

☆のんママさん
そっか、いおと私とそれぞれのんさまを
抱っこさせてもらっちゃったんですね♪
とっても光栄~☆
のんさま、不安そうながらもおとなしく
抱っこさせてくれて、すごくいい子でした^^
もかのこともなでてくれてありがとう!
みんな楽しそうでよかったよね♪

☆茶々ママさん
カフェとかでは、みんなおっとりしたいい子なんですけど
ランだとそれぞれの遊び方があって
楽しそうな様子が見られてよかったです♪
もかは、最近ひとりじゃほとんど走らないんですよね~^^;
せっかく広いとこに来ても、結局家族で遊んでます(笑)
いっぱい遊んだあとの疲れって気持ちいいですよね☆
ポメちゃんたちもぐっすり眠れたかな♪

☆Lotusさん
えへへっ、もかが走ってるところ
ほめてくださってありがとうございます^^
楽しそうにしてくれると、ほんと嬉しいですよね~♪

そうそう、のんさま、とっても軽いんですよ!
もかも、もっと軽いように見られるんですが
実はずっしり…
ミルクちゃんも小さく見えるんですね☆
ポメって、見た目から中身がわからないですもんね~(笑)

那須って、わんこ連れの方がよく行かれてるみたいなので
楽しく遊べる場所なんだろうなーって
うらやましく拝見してました♪
那須で集合してオフとか、楽しそうですね!
やってみたーい☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
