スポンサーサイト


豊洲でオフ・3-集合写真と頂きもの-

ランを出たあとは、日陰で写真を撮りましょう


のんさまが、まりえさんからヤギミルクをもらってると…
moca3562.jpg

ソラくん、心配そうに見てます(笑)
moca3563.jpg

ソラくんの分も、ちゃんと残っててよかったね
moca3564.jpg


さて、最初はここにみんな並んで集合写真を撮ろうとしたんですが
もかは一瞬しか座ってられません
moca3565.jpg

小梅ちゃんも、ちゃんとお座りして
みんなのこと待っててくれたのにごめんね~^^;
moca3566.jpg

結局、カートの助けを借りて…
moca3567.jpg

このあと、ほんとはもっとゆっくりおしゃべりしたかったんですが
この日のららぽーとは人も多くて座れそうなお店もなく
立ち話をして、お開きになっちゃいました

moca3568.jpg

また次回、ゆっくりお会いしましょうね~


この日は、またまた素敵なプレゼントをいただいちゃいましたよっ。

まりえさんとパパさんからは、
旅行のときの写真を綺麗なカードにしてくださったものと
わんこのおもちゃ、人用のお菓子を
moca3569.jpg

どれもとってもセンスがいい~
マスキングテープの使い方とか、さすがですっ


さくひなママさん、さくひなパパさんからは
ペニーレインさんのお菓子を
moca3570.jpg

すでにいただきましたが、おいしかった~
車の入れ物の中にはいろんなお菓子が入ってたんですが
いおがラベルを見て「モカパウンドケーキ」って読んだら
もかが慌てて駆け寄ってきましたよ(笑)


のんママさんからは、旅行のときの写真のCD-ROMを
moca3571.jpg

楽しい旅行の思い出がよみがえってきました~
とってもいい記念をありがとうございますっ


moca3572.jpg

今回も楽しい一日になりました^^
ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

えー!もかくん動いちゃいます?
意外です。。。
って一回しか集合写真ご一緒したことないですが^^;
あの時は大きい子に囲まれてて動けなかったのかな?
でもよく会うお友達だともかくんも安心してくつろげるんだろうね~良かったね~もかくん^^

No title

のんさま、ヤギミルクはまってたよね~^^
そんな姿が可愛くてしょうがなかったよ♪
集合写真、さくひなはカートなしでは無理だと最初からあきらめてたよw
もかちゃん頑張ってたよねっ
どんどんモデルの腕を上げていて、さくひなにも頑張ってもらわなきゃ!
モカパウンドケーキの話、可愛すぎる~~!!
呼ばれたと勘違いしちゃったのね^^

改めてこの日はありがとうございました
またぜひみんなで集まりましょう~☆

No title

ソラくんの 心配そうな お顔…
いやぁ 申し訳ないことを しましたっ。
もかちゃん 軽井沢では 最初から 最後まで
ずっと モデルさんを がんばってくれてましたよね。
今回は ちょっと 調子が 出なかったのかな??
でも ちゃんと カメラ目線で 笑顔を 向けてくれて
すごく かわいく 撮れてると 思うなぁ。
モカバウンドケーキに 反応しちゃうって かわいすぎ!
もかちゃんの 素直で 従順な 性格が 出てますよね。
この日は ホント 楽しかったですね!
ありがとうございました〜
また お会いできると いいですねっ★

No title

☆さっちゃん
ちょっと高いところに乗せたりすると
おとなしくできるんですけど
地面だと、もかには難易度高かったです~^^;
それとも何度も会ってるお友達で
リラックスしすぎちゃったのかな☆

☆さくひなママさん
のんさまがヤギミルク飲んでるところ
とっても可愛かったね~♪
集合写真、ソラレンちゃんやのんさま、小梅ちゃんは
ちゃんといい子にできたのに
もかはちょろちょろしちゃって^^;
さくひなちゃんも、いつもモデルさん決めてるから
大丈夫そうだけどなあ☆
モカパウンドケーキ、もかにはかわいそうだけど
おいしくいただきました(笑)ありがとう!
また遊ぼうねっ♪

☆のんママさん
ヤギミルク飲んでるのんさまも、
それをじーっと見つめるソラくんも可愛かった~♪
今回のもかは集中力切れてましたね^^;
でもこっちが普段のもかの実力かも?(笑)
えへへっ、可愛いっていってくれてありがとう^^
モカパウンドケーキで「そのケーキもかにくれるの?」って
顔になっちゃって、期待させてちょっとかわいそうだったかな^^;
またぜひ一緒に遊んでね♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
