スポンサーサイト


城南島海浜公園と豊洲ららぽ

土曜日、病院のあと午後からゆっくりお出かけしました。

東京ゲートブリッジが、景色がいいとのことで一度行きたい~と言ってたんですが
こんな時に限って、曇りで視界がとっても悪く…

moca3638.jpg

どんよりしてますね~

moca3639.jpg

海も空もなんにも見えません

moca3641.jpg

これは、また晴れてるときに改めて来たほうが
写真撮るにはいいね

moca3640.jpg


せっかくここまで来たので、城南島海浜公園に
もかのトイレ休憩のために寄ってみました。

moca3642.jpg

ここはドッグランがあるので、
この日は蒸し暑くってそれどころじゃなかったですが
ランで遊ぶのもいいですね

moca3643.jpg

そうそう、以前作ったクールバンダナ
どうも「涼しさ」という点ではあんまり意味がなさそうな感じなので
いずれ改良型を…と思いつつ、結局以前お友達にもらった市販の品を使ってます(笑)


moca3644.jpg

羽田空港が近いので、飛行機が飛び立つのが間近に見られます
結構大きな音がするので、苦手なわんこもいるかな~。
もかは全然反応しないんですが

moca3645.jpg

相当暑かったんですが、人はたくさん来てました。
みんな元気だなあ…^^;

moca3646.jpg

日差しがないおかげで舗装の道でも
一応歩けたから、まだよかったです

moca3647.jpg

でも、もか以上に私たちのほうが暑くてうんざりになっちゃったので
もかが一段落したら、すぐ車に戻りました

も)むぎゅう
moca3648.jpg

も)後ろ向きなんですけど…
moca3649.jpg


再度ゲートブリッジを渡って戻ってきたところで
豊洲のららぽーとで涼みますよ~

この写真、ピントが後ろにいっちゃってますが
いつものLDBさんです。
なんだかお店の前の広場がすごい人だかりだと思ったら
ポケモンの映画のイベントで、
いきものがかりが来て歌ってたところだったみたい。

moca3650.jpg

いつも、もかには何も頼まないんですが
この日は暑かったし、検査の結果もよかったので
特別にシャーベットをオーダーしました
マンゴー&ライチだって
どっちも私の苦手なフルーツなので、家じゃ食べられないから貴重だね(笑)
moca3651.jpg

このままあげると絶対丸飲みして大変なことになるので
凍ってるのがちょっと溶けてから、全部くずして与えました。

moca3652.jpg

もか…
目が、ものすごく怖い

moca3653.jpg

私たちは、またまたアップルパイ
奥のはストロベリー&ホワイトショコラとか、そんなような名前ので
100円くらいお高いのを奮発しましたよ(笑)

moca3654.jpg

アップルパイ食べてるとき、お店の外を
タネちゃん達が通るのに遭遇
ガラス越しでしたけど、ご挨拶できて嬉しかったです~

moca3655.jpg

もか、お友達に気づいたかな


お店を出る頃には夕方になって、気温が少し下がって過ごしやすくなってました。
もかの歩くほうへついていったら、どんどん進んで行っちゃって
こんなに遠くまで歩いちゃいましたよ

moca3656.jpg

ここから、またゆっくり歩いて戻って
お店でお買い物をしてたら、すっかり日が暮れてました。

moca3657.jpg

夜景も綺麗~

moca3658.jpg

今回、豊洲に行くと書いたことへコメントくださった皆様
どうもありがとうございました^^
最近、またお返事が滞ってますのでこちらで書いちゃいますが…

今回はお会いできず残念でしたけど
また機会があったら、もか共々ご挨拶させてくださいね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

ゲートブリッジ、まだ通ったことないんですよ~^^
行ってみようと思いつつ。。。
飛行機!!!いいですね~!詳しくないけど大好きなんです♪
成田の桜の丘公園(でしたっけ?)とかも大興奮なんです^^

暑かったし、もかくん、おいしいの貰えて良かったね~^^
マンゴーライチなんて私大好物だから自分が食べたくなっちゃいます( ´艸`)
暑いからかな?写真なのにアップルパイよりアイスに目がいっちゃいますね~。

ご無沙汰しておりますσ(^_^;)
城南島に来てたんですね〜☆
ポニもよく行く公園なので 思わずコメントしちゃいました♪
次 来る時は会えるといいなぁ(*^^*)

No title

マンゴー&ライチのシャーベット、どれだけ美味しかったのかなぁ。
もかちゃん、お目々落っこちちゃう~!(ひゃっひゃっひゃっ)
数値が良くなっていて良かったですね。
茶々は家でゴロゴロしていると、殆ど水を飲まないのですが、流石にこの時期は熱中症があるので気を使っています。

豊洲のLDBでしたっけ?みなさんのブログでよく拝見しますが、コウはまだ行ったことがないんですよ(笑)アップルパイが美味しいと聞きましたが、お値段が高価だとも聞きました(笑) さらに100円も高いんですかー!?

もかくん、美味しそうなシャーベットをもらって良かったですね!暑いから冷え冷え食べてクールダウンできたかな?
いつも、ママさん、パパさんとお出かけ出来て幸せだねp(^-^)q

No title

シャーベットあるの知らなかったです~
もかくん、すごい勢いで食べてるから、よっぽど美味しかったんでしょうね(^^)
今度行ったらエイトに頼んであげようかな(^^)

タネちゃんが行ってたのもブログでみましたよ~(^^)
もかくん気がつかなかったのかな?(笑)

No title

盛り沢山なお出かけ楽しめたようですね^^
もかちゃんのシャーベット美味しそう!
お目目落ちちゃいそうになってる~w
頭キーンってならないのかね(*´艸`*)ぷぷっ
夜の豊洲も綺麗で、最後まで楽しめましたねっ☆

No title

う~~~ん、やっぱり行きたかった・・・
ほんと、ひさびさにすごい渋滞でした
でも、連休初日なら当たり前か^^

もかくんのお目目がおちそうでっす!!
夜景も素敵でいいですね^^

No title

うわぁ!すれ違いでしたね(・。・;
私達は12時過ぎまでウロウロしていたのです。残念(*_*)

LDBはよくブログで見ていたのですが、主人がガッツリカレーが食べたいとか言い出して、カレー屋さん探して食事しました。
(私は豆乳ドーナツだったけど・・)
あーーー!もかちゃん一家にお会いしたかったな~!
また機会がありましたらヨロシクです(*^-^*)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
