スポンサーサイト


パピパピパピチワポメポメ会

先日、またさっちゃんに送っていただいて
K's dog publicでのオフに参加させてもらいました~

せっかく可愛いわんこ達に会えるというのに
私ったらカメラを忘れてしまい
今回は携帯(私、まだガラケーなんです…)の画像なので
使える写真があんまりなくって残念


ご一緒させていただいたのは
ましろちゃん
moca3661.jpg

クレアちゃん
moca3659.jpg

クレアちゃんの隣がジュピターくん
アップで写ってるのがなくってごめんなさい
moca3660.jpg

メルティちゃん
moca3662.jpg

午後から合流のチャペルちゃん
moca3663.jpg

そして もかです。
moca3664.jpg
このもかの写真、目に星が入ってるでしょ~
天井の照明が写りこんでキラキラしてるんです
上のチャペルちゃんの写真も、同じ場所で撮ってるんですが
キラキラがうまく写ってないですね…すみません

みんなとってもお利口でいい子
それぞれ、ママさんにすごく大事にしてもらってるので
お話し聞いててとっても参考になります。
私も、もかのこともっとちゃんとケアしてあげないとな~。


この日のランチ、私はブラックカレーにしました。
moca3665.jpg
普通のカレーもあるんですが、どう違うのかな(笑)
こっちのほうが辛いのかな

そして、チャペルママさんからさっちゃんへのお土産だった
アンティークのチョコリング、私たちもおすそ分けをいただいちゃいました
moca3666.jpg
チャペルママさん、さっちゃん、ありがとうございます~


みんなで集合
moca3667.jpg

ベンチの上でも集合
moca3668.jpg

もかが伏せて場所とっちゃったので
ましろちゃん、後ろでぎゅうぎゅうになっちゃいました^^;


皆さん、とっても気さくにいろいろお話ししてくれるので
楽しくてあっという間に時間がたっちゃいました
もかも、たくさん可愛がってもらって
おやつもいっぱいもらっちゃって大喜びでした

私、どうも人見知りでまだまだ聞き役に回っちゃいますが
またよかったらご一緒させてくださいね
ありがとうございました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです♪
もかくん、この日もニコニコでしたね~
ホントに可愛くてコッチもニコニコでした♪

みんな集まると賑やかだから(ワンコじゃなくて人がね!)
りむさん、ひいてないかな?ってちょっと心配になりますが(^-^;
またゼヒゼヒ、ケーズに遊びに来て下さいネ~(*^^*)

No title

ほんとに、ここのカフェの様子は見ていて楽しいですね
もか君も、心からきらきらしていたのでは^^
私も、いつか、行ってみたいなぁ~^^

ありがとうございました^^

先日はありがとうございました(*^_^*)
またお会い出来て嬉しかったです。
もか君、ホントにイイ子~!!
それなのにうちのジュピがごめんなさいね。
もか君がずっとにこにこしててくれたので救われました~。

またぜひ遊びに来てください。
みんなでわいわいやりましょう^^

No title

すごい!!もかくんのおめめにお星様がっ!!
キラキラステキなお写真になりましたね♪
違う犬種の方々とお話しするのもいろいろ勉強になりますよね。

No title

先日はどうもでしたー(*^_^*)
&ありがとうございましたm(__)m
いつももかくん(お店では)穏やかでニコニコだから人気者ですよね~^^
車ではガウガウでしたけど( ´艸`)ウフフ
もうちょっとしたら色々お話できますよ~♪
私も最初そうでしたもん^^
でもあの方々なので数回でお話できるようになりました(笑
↑なんか言い方変・・・?
私ポメでお誘いして会えるお友達が少ないので、また遊んで下さいっ♪

>メルメルさん

こちらこそ、ありがとうございました!
美人のメルティちゃんにお会いできてうれしかったです♪
もかも皆さんとまた会えて
とっても喜んでました☆

皆さんから、いろんなお話し聞けて楽しいですよ~!
地元でつっこんだわんこ話できるお友達っていなかったので
とっても楽しいです☆
またぜひうかがわせてくださいねっ♪


>ジゼルさん

とってもくつろいでおしゃべりできるカフェなので
居心地よかったです~♪
もかも可愛がってもらったり、まったりしたりで
気持ちもきらきらしてたかも☆
機会があったら、ぜひこちら方面にも遊びにきてください!

>クレージュさん

こちらこそ、ありがとうございました!
可愛いクレジュピちゃんに会えて幸せでした♪
もかがふらふら近づくから
ジュピちゃんびっくりしちゃいましたよね^^;
もかも、可愛いっていっていただいてるのが
わかるようで、ニコニコでしたね~☆
また、ぜひご一緒させてくださいっ♪

>mayuさん

目にお星さまが入っちゃって
夢見るポメになりました~(笑)

そうそう、ポメのお友達と会う機会は多いんだけど
違う犬種の子たちだと、また違うお話しが聞けて
参考にもなるし、楽しいですね^^

No title

ましろちゃんのところでも拝見しましたよ~^^
もかちゃんは、おとなしいし人懐っこいし人気者だったでしょ♪
お~、カメラを忘れるなんて珍しいねw
でも、携帯でもよく撮れてる!!
もかちゃんのおめめがキラキラ~
アイドルみたい(≧▽≦)

>さっちゃん

今回もまたお世話になっちゃって
ありがとうございました^^
おかげですごく楽しい時間を過ごせました♪
もかもガウガウしてるとこ見られちゃいましたけど(笑)、
お店ではずっと楽しんで会話に参加してましたね☆
皆さん、とってもいい方たちなので
ご一緒させてもらえてうれしいです~^^
これにこりず、また誘ってくださいねっ。
私も地元で会えるポメ友がいなかったので嬉しいです!
共通のブロ友さんも多いし、
今度ポメオフなんかもできるといいですね♪


>さくひなママさん

先にましろちゃんのブログで見てくれてたんですね~♪
もかは歓迎してもらって、ずーっとご機嫌でした☆

今回、カメラ忘れちゃった~(>_<)
なんだか荷物が少ないと思ったんだよね…
携帯でもちゃんと写ってる?よかった~^^;
もかの目、わざと照明あてたみたいだよねっ☆
今度行ったら、カメラで撮らなきゃっ。
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
