スポンサーサイト


ポメラニアン・フェスティバル・1

日曜日、ポメラニアンだけのイベント、ポメラニアン・フェスティバルに行ってきました。
mini0103.jpg

前日は夕方から大雨でしたが、当日は朝から雲ひとつない晴れ!
気温も高くて、外で遊ぶのには絶好の日になりました
余裕をもって家を出たら、やたら早く着いてしまい、会場がまだ開いていないので、入り口前でウロウロ…。

カートもちょびっとクリスマス仕様です♪
mini0108.jpg

そのうち、少しずつポメちゃんたちも集まりだしました。
ご挨拶させてもらってると、ブログのお友達とも会えました^^

初めましてのてまりちゃん
ちっちゃくて人懐っこくて、とっても可愛かったです。
mini0106.jpg

さくらちゃんとは2度目になります。
相変わらずのかわいい笑顔♪
mini0107.jpg

ポニちゃんも2度目でした。
このときはお顔が撮れなかったので、開場後の写真から…。
mini0113.jpg
ポニちゃんは最近シャイになっちゃったそうです。
大人になったのかなー?
もかのほうは、逆にこの頃思春期のせいか、
女の子にしつっこく迫っていくことが多いので、
ポニちゃんの邪魔をしないようにしました。

さくらちゃんとてまりちゃん、両手に花状態のもかです。
mini0105.jpg
朝、最初はサンタ服を着てたんですが、やっぱり歩きません。
どうやらお尻に布がかぶさってると、左足に違和感がある(ような気になる)みたいです。
このハチの服は、意外と着丈が短いのでこれに替えました。
が…胸の毛が全部隠れるせいか、なんかもっさりしたシルエットに^^;
いおの「他の子と比べて可愛くない…」というコメントにより
これも早々に脱がせて、結局この日は服なしで過ごしました。
まあ、ポメには暑いくらいだったしね。

会場は、「綱吉の湯」にあるドッグランです。
時間がたつにつれ、ポメがどんどん増えてきました。

どれかがもかなんですが、塊になるとよくわかんないですね。
mini0110.jpg

こんな土管のトンネルもあります。
mini0109.jpg
もかは何回かトライしてましたが、通り抜けられたのは1回だけでした。

このとき、もかが夢中になっちゃったのがこの子たち。
リティくんとティムくんです。
mini0112.jpg
ブルーマールという毛色で、異母兄弟だそうですが、それぞれ反対の目の色が違うオッドアイです。
めちゃめちゃかっこいい~
すごく好きな色合いです。
もかは、この子たちとママさんたちにべったりくっついて離れなくなっちゃいました。
あんまりしつこいので、抱いて連れてっても、離すとまたここへ戻ってきちゃって…
いっぱいかまってくださって、ありがとうございました
mini0111.jpg

ボンドくんにも、初めて会えました~!
mini0121.jpg

ボンちゃんともかは似た顔立ちをしてますが、ボンちゃんのほうが
ハッキリしたお顔で、イケメンです。
mini0122.jpg

ボンちゃん、さくらちゃんと。
みんな舌出してますよ~
mini0123.jpg

さて、これからようやくイベントの開始ですが、ここで次回に続きます…☆


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

おっ!
早速の更新お疲れ様です
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
週間天気予報では雨のマークがなかなかとれなくて心配してたけど当日は晴天でしたね!
みんな、日ごろの行いがいいからね♪うふっ
参加して良かったね!
めっちゃ楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ポチッと☆

No title

ステキなイベントですね!
ポメちゃんが沢山!
イケメンぞろいで、まめおが行ったら、目移りしちゃいそう。
オヤジさんも目移りしちゃいそう!?

No title

こんばんはー。
ポメフェス、お疲れさまでした。お会いできて本当に
うれしかったです。
イケメンだなんて、ありがとうございます。
色々なポメちゃんと交流が出来て、もか君も楽しんだみたいで
よかった。
向かいあって写っている2ワン(もか君とボンド)、同じ表情
してますね。(笑)
スリーショット、良く撮れてますねー。(いおさんうまい!)
私の方は記事UPにもう少し時間かかっちゃいそうです。(ポチ)

>さくらママさん

晴れて、ほんとによかったね~!
もかと出かけると、結構降られることが多かったので
この子が雨男なんじゃ…と思ったけど
今回は大丈夫だったみたい♪

私もとっても楽しかった~☆
また、こういうのあるといいね!
ポチありがと~^^

>まめチチさん

ポメちゃんばっかりたーくさんいて、幸せでした~♪
ほんと、かわいい子からかっこいい子までいっぱいいて
おまめちゃんも、まめチチさんも目移りしちゃいますよ☆
このあとも、ポメポメの記事がつづきますので
お楽しみに…♪

>まっくさん

昨日はおつかれさまでした!
こちらこそ、お会いできてうれしかったです~。
ボンちゃん、にこにこしててとっても可愛かったー^^
ボンちゃんともかが見つめあってる写真と、
その下の3ショットは私もお気に入りです♪
まっくさんの記事も楽しみにしてますね~^^
ポチありがとうございます!

No title

ポメフェス&記事アップお疲れさまです~
そしてお会いできて嬉しかったです~~~

もか君のお着替え~実はチラ見していました(/へ\*)))
遠目からだったのでもか君とはわからなかったのですが~
てまり、なんか誉めてもらえて嬉しいです~
写真も可愛く撮ってもらっちゃってありがとうです~

ボンちゃんとさくらちゃんとの3ショット、
舌出しで可愛い~
息がピッタリ合ってる感じが最高ですね(*´▽`*)b
続きも楽しみにしています~

No title

こんにちは。ポチッと凸
この日はお天気にも恵まれ、楽しいイベントだったのではないですか。
お友達にもたくさん会えた様子。
もか君もとっても楽しかったね。(*^-^*) ニッコリ☆
イベントの様子、どんなだったか気になりますぅ。
続きも楽しみにしていますね。(*^-^*) ニッコリ☆

お疲れ様でした~

先日はお声をかけていただきありがとうございました♪
とてもうれしかったです・・・

また今度お会いできたらゆっくりお話できると
いいですね~・・・

もかちゃん小さくてかわいらしいですね~♪

No title

こんにちは~

先日は『場外』から失礼致しました。^^ゞ
でもお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

もかくん、たくさんのお友だちに会えて良かったね。
ハチの服は、つむの雨合羽とお揃いですね。
でも大きくなったから、きつくなっちゃったのかな?

イベントの様子、楽しみにしてます。
何かの競技にエントリーされてましたよね。
もかくんの頑張ってる姿、どんなかな?(^^)ワクワクのポチっ。

No title

こんばんはぁ~(^∇^)
先日はお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
ケーキすっごい美味しかったです♪♪
ありがとうございました(^^*)
帰りの車の中でぽんぽにパパと『パパさんはパティシエかなぁ~』って話してました。
ぽんぽにパパなんて『もっと食べたかったぁ~』って言ってましたよ(^^)笑
ぽちっと応援です☆

リティム・ママです(^o^)/

先日はお疲れ様でした(^-^)
リティムを載せていただいて、ありがとうございますo(^o^)o
もかちゃん、懐っこくて かわいかった~o(^o^)o
リティムの事を気に入ってくれたみたいなので女の子かと思ってました^^;
また、何か機会があったらお会いしたいです(^o^)/ また、遊びに来ますね(^O^)

>咲耶@てまりママさん

こちらこそ、お会いできて嬉しいです♪

キャッ、着替えを見られていたとは(笑)
てまりちゃん、ブログで見たことのあるお洋服だったので
すぐわかりました☆
ちょっとピントの甘い写真になっちゃってすみません。
なかなか「これ」っていうのが撮れてなくってv-356

最後の写真、たまたまおんなじ表情してるのが撮れてて
ラッキーでした☆
続きもupしてますので、見てやってくださいね~♪

>愛ちゃん

予想以上のピーカンになって、よかったです~♪
お友達ともたくさん会えて、人もわんこも楽しいイベントになりました^^
かわいいポメちゃんやお利口さんなポメちゃんがいっぱいいて
もかも、かっこいい大人ポメにならなきゃって思ったよ~☆
続きも書いたので、見てくださいね。
いつもポチありがとう!

>ぽめトレさん

いらっしゃいませ!
きてくださって、ありがとうございます。
イベントでは、「トレジャンくんだ~e-266」と思って
ついお声かけしてしまいました☆
もかをかまってくださって、ありがとうございます^^
また、ブログに遊びにいかせていただきますね♪

>バニラブルーさん

こんばんは!
こちらこそ、先日はありがとうございました^^
金網ごしだったので、つむちゃんやあいちゃんに
触れなかったのが心残りです~(笑)

つむちゃんのレインコートもハチですよね~☆
もかのは、数ヶ月ぶりに着たので
ちょっと小さくなってたうえに、毛もだいぶ増えてて
予想外のピチピチさでした^^;

次の記事では、もかの勇姿(笑)が載ってますので
見てやってくださいね♪
いつもポチありがとうです~。

>ぽんぽにママさん

こんばんはっ☆
私も、またお会いできてとっても嬉しかったです~♪
ケーキは、おしつけちゃってすみませんでした^^;
でも、おいしかったっていってくれてありがとう!
いおがすっごい照れてましたよ~(笑)
うちでは、スイーツ担当はなぜかダンナなの☆
ぽんぽにパパさんにも食べてもらえて嬉しいです!
いつもポチありがとう^^

>ちぃさん

こんばんは!
遊びにきてくださって、ありがとうございます~^^
先日は、おつかれさまでした。
リティくんもティムくんも、足速かったですねえ♪
もかにも優しくしてくれて、とってもかわいくてかっこよかったです。
もかは、よく女の子に間違われるんですよ~(笑)

また、お会いできるといいですね^^
私も、こんどブログに遊びにいかせていただきますね~♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
