スポンサーサイト


パンケーキでランチ♪

週末、いままでよりは涼しくて過ごしやすかったので
どこか行きたいね~、ということになったんですが
咄嗟に思い浮かばず…
またまた豊洲のららぽーとに行っちゃいました(笑)

moca3684.jpg


もかがどんどん歩いていくので、ついていったら…

moca3685.jpg

オクトーバーフェストをやってました
もか、ビール飲みたかったのか~(笑)

moca3686.jpg

まだお昼前だったせいか、席も空いてましたよ

私たちは、もともと夫婦そろって飲まないので
こういうところには縁遠いんですが
いおがカメラ持って消えたきり戻ってこないので
「きっとソーセージとかベーコンとか買ってるのね
って思ってたんだけど…
ただ写真撮ってただけでした~


結局我が家がランチに選んだのは
お初の「Butter」さんです。
moca3687.jpg

一度食べてみたかったので、念願かなって幸せ

moca3688.jpg

わんこはテラスのみですが、日陰なのでこの日は涼しかったです。
いろんな椅子がある中で、いちばん座ってみたかったところに
通されたのもラッキーでした

moca3690.jpg

もかも楽しそう

moca3689.jpg

も)えへへ~、パンケーキ楽しみだなあ
moca3694.jpg

わんこメニューはないのよ、ごめんね


私はベリーとクリームチーズのパンケーキ。
moca3691.jpg

いおはクレームブリュレののったパンケーキにしました。
moca3692.jpg
涼しいといってもやっぱり夏で、写真撮ってる間に
奥のアイスが溶けかけてますね

おいしかったけど、見た目以上のボリュームでした~
この日は朝が軽めで、これがお昼ご飯だったんですけど
途中でお腹いっぱいになっちゃった(でも全部食べましたけどね(笑))


食べてる間、もかはいつも通り下にいてもらいましたが
なんだかご機嫌ですね~
moca3693.jpg

お膝にもどると、よりいっそうにこにこ顔
moca3696.jpg

でも、ひっくり返されるとなぜか真顔になるんだよね

moca3695.jpg


食事のあとは、写真はないですが
またお散歩しました。

最近のもかはランに行ってもあんまり動かないけど
一緒に歩くのは楽しいみたいです

moca3697.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

あ~♪butterさんに行ったんだね~!
見た目がめっちゃかわいくて美味しくていいですよね~(*≧∀≦*)
チェアもかわいいのぅ~♪
ユラユラして気持ち落ち着かないけどね・・・(^_^;)
私もまた食べに行きたいなぁ~(*´∇`*)

>まりえさん

やっと行ってきたよ~♪
どれもおいしそうで目移りしちゃいました!
そうそう、この椅子食べてるときは
揺れると困るよね(笑)
あと、自分が重すぎて鎖が切れたらどうしようって
ちょっと不安になっちゃったり^^;
でも、うちも写真見てまた行きたくなっちゃった♪

ここテラス席だけど、ママ友グループとかもいたし
結構人数多くてもいけそうですねっ☆

やっぱりパンケーキ美味しそう♪
一度行ってみたいんですが、いつも混んでいるし、私が行く時間はいつも暑そうでまだ行けてないんです。
朝早いと日陰なんですね~(*^^*)
この椅子いいですよね♪

あ〜、この椅子いいなぁ(^^)いつも、いこっかなぁと思って、LDB
いっちゃうんです。
今度こそ、しっかりお腹をすかせて行きたいです(^^)
キャンディも、お散歩すき、もか君と気があうかしらV(^_^)V

No title

ほんと美味しそう!
パパがパンケーキの写真見て、「こういう風に撮りたいんだっ」って言ってるよ〜
今度ここで集まりたいなっ 涼しいときに☆

No title

butter行ったんですね~^^
いいなぁ☆
土日結構混んでますよね。
平日妹と行った時入りたかったのに、拒否られて・・・(T_T)
椅子もかわいいし、やっぱり一度話のタネに行くべきだなって思っちゃいましたー^^

No title

このお店、この前行ったときに気になったんです。
その椅子に座ってみたかっただけですが・・・(;'∀')

パンケーキのお店だったんですね!
今度行ったら食べたいな♪

No title

可愛いお店ですよね♪
白にディープスカイブルーのハンギングチェア
すっごく可愛い♪豊洲の雰囲気にピッタンコですね♪

この日のもか君、すっごくご機嫌ですね♪
どのお写真も本当、楽しそう( *´艸`)

Butterさん、大阪で大人気で
新店オープン時は朝からすっごい大行列出来ちゃうほど♪
大人気のパンケーキショップなんですよね♪
OL時代よく横を通りすぎていました・・・
って私、行った事ないんです(^▽^;)

豊洲のららぽにも出来たなんてスゴイなぁ♪
うん!行ってみよう♪(´▽`*)

No title

面白いイスですねw
私も座ってみたいなi-235

パンケーキおいしそ〜i-237

No title

最近思ったより気温が上がらなくて過ごしやすいよね^^

パンケーキとっても美味しそうっっ
ここ、テレビで見て気になっちゃったw
もかちゃん、ご機嫌な笑顔を見せてくれてるね~♪
一緒にお出かけできるのが嬉しくてしょうがないって感じ!

>pomenanaさん

この間まで行列がすごかったし
そうこうしてるうちに暑くなっちゃいましたよね^^;
この日も前より列は減ってましたけど
涼しくなる頃には、並ばず入れるかも!
この椅子、一度は座ってみたいですよね☆

>ジゼルさん

やっぱりこの椅子気になりますよね~☆
うちもついつい、いつもLDBに入っちゃうんですけど
この日はテラスでも涼しそうだったので
初めて入ってみました♪
やっぱりキャンディちゃんともかって
行動が似てるのかな~☆

>小梅ママさん

小梅パパさんにそういってもらえるなんて光栄~!
甘いもの好きが写真にも現れてるのかな(笑)

涼しくなったら、ここで集まりたいね~♪
それまでに、電車で豊洲まで行けるようになれるかな…☆

>さっちゃん

前はかなり並んでて入れなかったんですけど
この日はだいぶ列も短くなってました☆
平日だったら並ばず入れそうですね~。
メニューもいろいろあって目移りしちゃうし
ぜひ一度は行ってみてくださいっ♪

>ちゅらともえのママさん

この椅子、やっぱり目立ちますよね~!
私もどうせ座るならここがいいと思ってました(笑)

パンケーキ自体も、たくさん種類があって
選ぶのも楽しいので
機会があったら行ってみてくださいねっ☆

>Lotusさん

関西のお店だったんですね~!
お店もおしゃれだし、パンケーキもおいしいし
人気になるのもわかりますっ☆
テラスにもたくさん席があるので
わんこ連れも入りやすい感じでよかったですよ♪
土日は9時からやってみるみたいなので
ブランチも楽しそう!

もか、なんか嬉しそうですよね~☆
にこにこしてくれると、こっちもうれしくなっちゃいますね♪

>めぽばにママさん

この椅子おもしろいよねっ♪
ゆらゆらして遊んじゃった(笑)
ここのパンケーキ、気になってたんですが
おいしかったですよ~☆

>さくひなママさん

この頃、前よりは涼しくてほっとするね~☆
もか、この日はとってもいい笑顔いっぱい見せてくれました♪
お出かけ一緒に喜んでくれると
私たちもうれしくなっちゃうね☆

このお店、この前から行ってみたかったんだけど
いっつも並んでて無理だったの~(>_<)
やっと列が短くなってきたので入れました♪
おいしかったので、さくひなちゃんもぜひ行ってみて~☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
