スポンサーサイト


またまたカフェランチ

3日連続カフェの話題ですよ(笑)


今回は、いつものメリードッグでランチです

moca3710.jpg

いつももらうお水と、器が違うね~。
大きい子用なのかな
moca3711.jpg

の写真でもちらっと写ってますが
この日はシャンプー後なので、リボンをつけてもらってます
でも、もふ毛にかくれてほとんど見えないんですよ~

moca3712.jpg


この日いただいたのは、2人とも季節限定メニュー。
グリーンカレーと…
moca3713.jpg

ナシゴレンです
moca3714.jpg
夏はスパイシーなものがおいしいね~


もかの横顔…おでこが出っ張ってます(笑)
moca3715.jpg

写真じゃわからないですが、ひなたで見たら
顔の毛が少しサル期っぽく薄くなってるみたいです。
多分、夏だから毛が減ってるんですね。

moca3716.jpg


食後はいつもひっくり返されます
毎回、同じような写真の並び方ですね^^;

moca3717.jpg

Blogを始めた最初の頃は
ご挨拶させてもらったわんちゃんの写真とか積極的に載せてましたが
このごろは写真を載せる許可をもらうのも面倒で
ほとんどもかの写真ばっかりになっちゃってます

moca3718.jpg
も)苦しゅうない

なんだか態度大きいねえ(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

もかちゃんトリミングに行って来たんですね~。
リボンあんまり見えないけど(笑)あると可愛いですよね(*^^*)
でもエイトは今までに1度しかつけてもらったことないんですよ。
顔の毛が少ないのかも(^w^)

他の子の写真、許可を取るのが面倒でのせなくなるの分かりますー。
私も最近は敢えて知らない子は撮らないようにしてます・・・(^_^;)

でも、もかくんは今度エイトのブログに登場してね~(*^^*)

No title

グリーンカレー、美味しそうだね〜
暑い時には、南国のお料理がぴったりですね!

もかちゃんのリボン姿かわいいです。
最近うちはサロンに連れてってないので、リボン姿を久しく見てないかも〜
自分で結んであげられたらいいんだけど、毛が抜けちゃいそうで(笑)
以前買ったバレッタはすぐに落っこちちゃうし…!

No title

ナシゴレン なかなか出会わなくて食べられないんです
食べたーい!w

トリミングでふわふわになったもかくん 触りたーい (o._.)o ドレドレ・・・

No title

もかちゃん王様みたい(*^-^*)

うちもちゅらの抜け毛がすごくて、ハゲちゃうんじゃ?って程抜けています。
こかちゃんは毛ぶきがいいから目立たないからいいね!

わんこ写真は確かに撮り辛いですよね。
なので、ドッグランなどでは全く撮らなくなりました。
可愛いわんこ写真たくさん撮りたいんですけどね~(;'∀')

No title

居心地がいいカフェが近くにあっていいなぁ^^
もかちゃんリボンつけてもらったんだねっ
さくひなは、今のトリミングサロンに代わってからバンダナオンリーw
この前、バンダナはずしたら以前の首輪がしてあったの!
なにも言われなかったし、なんだろうね~
首輪の件はなかったことにしたいのかな(^^;)

うちも以前は積極的に自分からブログに載せていいか聞いてたけど
今は自分から話しかけることはゼロに等しいよ~^^

No title

グリーンカレー、いいなぁ♪
また食べたくなってきちゃいました☆
夏らしいそういうメニューがあるっていいですよね!

ほんと。。。リボンが見えないのが勿体ないけど、
そのフカフカさ、憧れますwww
うちも明日シャンプーなのでましろ臭卒業できそうです♪

No title

ふんぞり返った姿、堂に入ってますね〜
かわいいお殿さまですな。
ひっくり返されてくつろいでくれるのはいいですね、ほんと。
ぽみはひっくり返すのすら一苦労。。

他の子の写真、どなたかのブログでも話題になってましたね〜
正直、ぼくはそれを読むまでワンコの写真の許可は
全然気にしてませんでした。

ちなみにぼくはぽみの写真撮られるくらいは
特に気になりませんが。。

>pomenanaさん

リボン、ぜんぜん見えてないですよね~(笑)
いくら写真撮っても見えなくて、頭の上から無理やり写しました☆
エイトくん、一回しかつけてもらってないんですか~?
確かにポメって顔は毛が短いから
つけづらいのはあるかもね^^;

やっぱり、知らない子って撮らなくなっちゃいますよね☆
ブログのせていいですかって聞くのも
なんか恥ずかしいし…^^;
でも、ブログやってるおともだちはばんばん載せてるけど(笑)
もかは全然平気なので、ぜひ登場させてくださいっ♪
エイトくんも、また撮らせてね^^

>小梅ママさん

グリーンカレー、おいしかったです~♪
この夏は私、カレーにはまってるかも☆
暑いときは辛いものがおいしいよねっ!

小梅ちゃんは最近おうちシャンプーなんですね☆
リボン、私も自分では絶対できません!
もかってすごく抵抗するし…

ポメの毛ってストレートだから
バレッタとかは安定しにくいのかな。
トイプーとかみたいにくるくるしてるとつけやすそうなのにね♪

>めぽばにママさん

ナシゴレン、おいしいですよね~♪
ちょっと遠いけど、こっち地方に
来ていただいたらいつでも歓迎しますよっ☆
そしたらぜひ、ふわふわもかも触ってやって~♪

>ちゅらともえのママさん

もか、態度だけは王様なみですよね~(笑)

ちゅらちゃんも毛が抜けてるんですねっ。
夏は多少薄くなってもふつうと思っていても
あまりにも抜けると心配になってきますよね^^;
もかも2歳くらいまでは薄毛で悩んでたんですよ~。
冬がくるたんびに、もふ度upしてきました…☆

知らないわんこって、ブログへの載せ方難しいですよね^^;
みんな、だんだん撮らなくなっていくものなんですね~☆

>さくひなママさん

行きやすいところって、なんだかんだと
つい通っちゃうね☆
さくひなちゃんが行ってるところはバンダナなんだね♪
えっ、首輪つけてあったの?
こっそり返すくらいだったら、一言あってもいいのにね…^^;
でも返ってきてよかったね!

ほかのわんこの飼い主さんにブログの話するのって
ちょっと勇気いるよね☆
さくひなちゃんは人気者だから、黙っていても
読者さんから話しかけられていそう♪

>さっちゃん

ここのグリーンカレー、おいしいですね♪
気に入っちゃって2週連続食べちゃった(笑)

写真、前からのも横からのもリボン写ってないですよね^^;
せっかく可愛いのつけてもらったのにもったいない(笑)
ましろちゃんもシャンプーしたんですね!
きっとふわふわになったんだろうな~♪

>ぽみぱぱさん

もか、ひっくり返されておきながら
人をひじかけにするとは、えらそうですよね~(笑)
ぽみたんはきっとナイーブなんですよっ。
人前に大事なところをさらすなんて…とか☆

わんこ写真、いままでクレームもらったことはないですが
いやがる人はやっぱりいるんだなあと
私もその記事を拝見して思いました。
私も、もかの写真だったら全然気にしないんですけどね☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
