

まくら大好き

昨日、会社の狭い倉庫で
重たい段ボール箱を20個ぐらい移動したら
今日は腰が痛いです…
探してた書類は見つかったので
がんばった甲斐があっただけいいんですけどね

******

古い枕を置いてみたら、ゆきが乗りました

moca3719.jpg

ちなみに、枕カバーから枕がはみ出してるのは
もかにファスナーを壊されたせいです…^^;

moca3720.jpg

なんか、すごーく気持ちよさそうですよ(笑)

moca3721.jpg

枕にもたれて寝るのは気持ちいいのかな

moca3722.jpg

堪能してます…

moca3723.jpg


一方、その頃のみかともかは…

moca3724.jpg

相変わらず、こんな感じ(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

ゆきくんは、名前のせいもあって親近感が持てます(笑)。
ちょっとクールで、孤高って感じのイメージかなー。
枕にゴロスリしちゃって、幸せそうですね。

幸せそうと言えば、も母さんとみかちゃんもですが。
みかちゃんは本当に甘えんぼさんですね。

No title

もう~!ゆきちゃんたら~!!
可愛い過ぎてメチャクチャ癒される~。(ほっこり)
って、みかちゃんともかちゃんもかい!!(むふふ)
家でこんな光景を見ていたら、仕事の疲れも忘れますね。

No title

さくひなも枕が大好きだよ~^^
特に、さくら!!
冬は枕がベッドになってる(;^_^A
ゆきちゃん枕を堪能しているようだね♪
これはもう片付けることができない運命?w
みかちゃんは、相変わらず甘えん坊さんだね~
(/∀\*))キャハ♪

No title

ちゃんと マクラを マクラとして 使ってくれるって
なんて 親孝行な おりこうさん なの〜
のんさま には マクラっていう 認識が ないみたい… うぅん。
みかちゃんの マクラは とびっきり もふもふ だね〜 えへへ。
コシ 大丈夫ですかっ??
わたくし 1週間前に ぎっくりに なりまして 数日 しんでました。
くれぐれも お気を付けて〜っっ★

>もんちゅちゅさん

うふふっ、おなじ「ゆき」つながりですもんね~♪
クールで孤高とは、かっこいい形容をありがとうございます!
実際は、ビビリでツンデレ(最近、ようやくデレ部分が出てきました…)
ってところかなあ^^;

みかは、すきあらばも母さんに甘えてます…
ほんとに、甘えん坊ですよね~^^;
もかが実は男の子だって知ってるのかしら…(笑)

>茶々ママさん

えへへっ、可愛いっていってくれて
嬉しいです~♪
ほんと、こういう光景が見られると
疲れて帰ってきても癒されますね~^^
(たまに、ドアを開けたとたんに
すごいイタズラの跡があって
疲れがドッとのしかかってくるときもあるけど…(笑))

>さくひなママさん

さくらちゃん、冬は枕で寝ちゃうんだ☆
でも気持ちよく使ってくれるとどかせないよね~(笑)
この枕、相当年季入ってるので
もう捨てるつもりだったんだけど
まだ当分片づけられなそう^^;
こうやって、物が散乱していくんだよね☆
みかともかは、気が付くといつもこんな感じ♪
もかもまんざらでもないのかも☆

>のんママさん

ちゃんと枕として使うのって
なんかすごいですよね!
にゃんこも頭がふかふかしたところで寝るのが
気持ちいいのかなあ?
みかの枕は天然の毛皮…なんて贅沢なんだ~(笑)

腰は徐々に治りました~♪ご心配ありがとうございました!
てか、のんママさんこそ大丈夫?
どうぞ無理せず、お大事に(>_<)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
