スポンサーサイト


おともだちとランチ

週末、またまたいつものメリードッグへ行きましたよ

もかはなんだかしまりのない顔してますが…
あれれ
誰に抱っこしてもらってるの

moca3731.jpg

陽のあたる場所」のソラくん、レンちゃん、まりえさん、パパさんが
遊びに来てくれました~

moca3732.jpg

千葉にようこそ

moca3738.jpg

もかは、パパさんのお膝にのって
いきなり落ち着いちゃってます^^;
優しいレンちゃんは、そんなもかにも怒らないでいてくれました

moca3733.jpg

ふたりとも まったり~

moca3734.jpg

その頃、ソラくんは
まりえさんのお膝でくつろいでましたよ

moca3735.jpg


みんなでランチをいただきました

moca3736.jpg

私はまたグリーンカレーにしちゃった


moca3737.jpg

ソラくんとレンちゃんがもらってたヤギミルク、
もかも飲ませてもらっちゃいました
もかって、今までこの形の飲み口って使えなかったんですけど
ソラくんたちの飲み方を見てたせいか
即覚えましたよ

いつまでもいつまでも飲んじゃってすみません…^^;


今回も個室にしたので、おっきなソファーでのんびり
外の音も聞こえてはくるんですけど
ガラスで隔てられてるので、とっても落ち着けます

moca3739.jpg

パパママがおしゃべりしてるうちに…

ソラくん、眠っちゃいました
moca3740.jpg

レンちゃんもカートの中で熟睡
moca3741.jpg

そして、もかも…
moca3742.jpg

退屈しちゃったかな
じゃあ、そろそろ移動しましょうか

続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

ふふふっ ソラレンちゃんが遊びに来たんですね〜っ
わんこ同士って一緒に過ごしてると、教えあったり学びあったりしてますよね!!
できなかったことができるようになったり、帰ってきてから今までしなかったような反応をするようになったり…、変化があっていろいろ面白いです☆
刺激になるってかんじで。
特にうちもヒトリッコだから、ソラレンちゃんに囲まれてると、お勉強になるみたいです(^^)
もかちゃんもヤギミルクの飲み方を覚えて… そんなかんじだったのかなぁ〜!

No title

おっ ソラレンちゃんと おデート だったのですね。
パパさんに だっこされて もかちゃん 嬉しそう!
いつも 一緒に 遊ぶ お友達って 分かってくれてますよね。
パパさん ママさん同士が 仲良してのも 伝わってると 思うなぁ。
もかちゃんも ヤギミルクの トリコに なっちゃったっ??
豊洲で お会いした時は のんさま すっかり 夢中で ガブ飲み しちゃって
いや ホント すいませんって 感じだったわ〜

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!!
また これからも のんさま と 仲良くしてやっていただけると 嬉しいな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ソラレンちゃんとおデートだったんですね^^
個室でのんびり~
みんなの表情を見てれば、リラックスできていたのが分かります♪
ヤギミルク大人気ですねw

No title

またまたグリーンカレーですかw
ハマりますよね~暑い時は辛いのが気持ちいいです(笑)
お友達きてくれたんですね~♪
仲良しさんだからもかくんもリラックスなお顔ですもんね^^
個室。。。うちには無縁だろうなぁ。。。個室代とかうちの旦那嫌がりそう(爆)
お次はどこへ行ったんですかー?

No title

昨日はちゅらのお誕生日にお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

個室のあるカフェですかぁ~!
個室なら気の合ったわんちゃんとお利口にいてくれますよね♪
もか君ヤギミルクおいしかったのかな~(*^-^*)
上手に飲めるようになれたのなら、ママさんにお買い上げしてもらわなきゃだね!!
その形の飲み口はとても便利ですよね^^

No title

こんにちは。
なかなかお邪魔できずに申し訳なく思っております。
一挙に2人も要介護者(言い過ぎかもしれませんが)を抱えるとは思ってもみませんでした(*´Д`)=з
ソラレンちゃん、千葉に来たんですね。食事も美味しそうで、次はどちらに?
続きが楽しみです。

>小梅ママさん

ソラレンちゃんに、こっち方面まで来てもらっちゃいました☆
わんこどうし、気にしてないようでも
きっとお互いよく見てるんですね~♪
後から来た子は先住犬の真似をするっていうけど
もかも小梅ちゃんも、なかなかそういう機会ないもんね☆
ソラレンちゃんがいい先輩になってくれてるのかな^^
お友達とコミュニケーションできる機会って大切だよね♪

>のんママさん

ソラレンちゃんにデートしてもらっちゃいました☆
もかも優しいパパママさんやお友達に会えて
すっかりくつろいじゃってましたよ~♪
今回はもかが、豊洲でののんさま状態になっちゃった(笑)
またまたソラくん、心配そうに見てて可愛かったなあ☆
ヤギミルク、ほんとおいしいんでしょうね♪

のんさま、改めておめでとう!
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてくださいねっ^^

>さくひなママさん

ソラレンちゃんとデートしてもらっちゃいました~♪
今回も個室にしちゃった☆
パパママがのんびりしてると
わんこたちもまったりして眠くなっちゃうみたいです(笑)
ヤギミルク、すごくおいしいみたい!
ほっといたら全部飲み干しそうな勢いだったよ^^;

>さっちゃん

グリーンカレー、気に入っちゃって(笑)
ほかのと迷ったんだけど、違うの食べると
後で後悔しそうだったのでまた食べちゃいました☆
個室…ちょっとお高いのがね~^^;
でも一回使ってみたら予想以上にくつろげてよかったですよ!
お友達と一緒とか、何かきっかけがないと
さすがにうちも使えないですが
機会があれば一度体験してみてください~♪
次は…まさかの我が家でした(笑)

>ちゅらともえのママさん

個室のあるドッグカフェって珍しいですよね☆
この中ならわんこも放しておけるので
みんなリラックスできてよかったです♪
といっても、ほとんどひざの上だったけど(笑)

ヤギミルク、こんなに飲んでくれるなら
うちもお出かけのときは用意しなきゃですね~☆
この飲み口のボトルが使えると、携帯もしやすいし
ソラくんに飲み方教えてもらえてよかったです♪

>パールPapaさん

こんにちは♪
こちらこそごぶさたしちゃっててすみません(>_<)
ご両親のこと、大変ですね。
パールPapaさん達ご自身も
どうぞご無理なさらないようにしてくださいね。

ソラレンちゃんに千葉まで来てもらっちゃいました♪
カフェのあとは、我が家でみかと遊んでもらったんですよ~☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
