スポンサーサイト


プチ遠モフ会・2-おともだち-

前回の続きになりますよ~。
朝から車で浜松に向かった我が家。
一足遅れて着いたので、なんとなくご挨拶のタイミングを逃してしまった感もあり
今回、全わんこのお写真が撮れてないんです

それでも、思ったよりはたくさんのおともだちの写真があったので
写真の撮れたわんこたちのご紹介をさせてくださいね


まずは今回お声かけいただいた
Pome☆Rana」のラナちゃん
moca3785.jpg
動いてるラナちゃんが目の前にいて感激
ゆぴこさんやラナパパさん、ネネちゃんも皆さんフレンドリーに接してくださって
初めましてとは思えないほどリラックスできました
どうもありがとうございました^^


ポポときままな毎日」のポポちゃん
moca3783.jpg
ポポちゃん8か月だそうです
この顔だち、なんだかもかの小さい頃に似てる気がするんですよね~


ちぃくん
moca3784.jpg
ちぃくん、この日カフェに来る途中で車酔いしちゃったそうです
まだ本調子ではないのかな
ちょっと心細そうなお顔にきゅんときちゃいました


なみみきのおてんば日記」の なみちゃん
moca3786.jpg

みきちゃん
moca3787.jpg
なみみきちゃんとはお席が近くだったので、
なみちゃんはママさんのお膝でまったりしてましたが
みきちゃんが何度も私たちのところへ来てくれて、
いっぱいなでなでさせてもらっちゃいました


リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~」の
リンちゃんとレオくん
moca3788.jpg
いつもこっそりblogを見せていただいてたリンレオちゃんに
初めてお会いできました
リンちゃんもレオくんも、ちっちゃくてころころしてて
とっても可愛い~


ポメラニアン母娘フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる」の
フランちゃん
moca3790.jpg

カノンちゃん
moca3791.jpg

ぱぁるちゃん&るびぃちゃん
moca3789.jpg
ぱぁるちゃん、水遊びのあとだったので
毛が濡れちゃってる写真ですみません
フランママさんとお会いするのは、実はまだ2回目なんですよね~。
もっとお会いしてるような気がしちゃうんですが…
るびぃちゃんとぱぁるちゃんにも、初めて会えました


オレ様茶々丸の日常」の茶々丸くん
moca3792.jpg
もかのところへご挨拶に来てくださってありがとうございました
茶々丸くん、優しいお顔しててとっても可愛い
浴衣が似合ってて、男の子らしいですね~


うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん
moca3794.jpg

ひなちゃん
moca3793.jpg
いつもと違う場所でも、いつものお友達に会えるのって嬉しいですね
さくらちゃんとひなちゃんは、お耳の前の毛をカットしたそうです。
すっきりして涼しげですね~


ポメラニアン マーナ&ミーナ」の
ミーナちゃんとマーナくん
moca3795.jpg
この日もお会いできてうれしかったです~
マーナちゃんとミーナちゃんは午前中からランで遊んでたんですね
なのにこのときもとっても元気でした。若さっていいなあ(笑)


むくのぼっくん日記♪」のむくくん
moca3796.jpg
すみません、実はご挨拶できてなかったんですが
むくくんが写真に写っていたので載せてしまいました^^;
お声をかけようかけようと思いつつ、チャンスを逃してしまい…
差し支えあるようでしたら言ってくださいね^^


リクくん
moca3798.jpg
とっても綺麗な色で可愛いチワワちゃんでした~
もかにもご挨拶してくれて、そういうときに尻尾を思いっきり
ぷんぷん振ってるのがすごく可愛かったです


写真があるお友達は以上です(>_<)
ご紹介できなかった皆様、ほんとにすみません


そうそう、忘れちゃいけない、我が家のもか
moca3797.jpg


ご退職を控えたシェフを囲んで集合写真
moca3799.jpg


この日の写真、もうちょっとあるので
あと1回続きます~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんはー!
これはまたたくさんのポメちゃんですね。
知っている子も知らない子もみんなかわいい。
ポメが集まるってのはこれだけ人に感動を与えるものですね〜

No title

私も、もかちゃんとポポちゃん似ている!って思いました。
沢山のモフモフちゃんに囲まれて羨ましい~。
自分がこの場にいたら、茶々はそっちのけで、デレデレ顔で皆を追い掛け回しちゃいます。(自信があります!!)
集合写真のもかちゃん、めっちゃ姿勢がい~い(うふ)
続き楽しみです。

わぁ♪

お写真撮って下さったのですね(≧∇≦)
嬉しいです♡
私達ももか君達の所までなかなか
お邪魔できずにすみませんでした。
ハマワンさんから帰る時に
千葉ナンバーのカッコいい車を
パパが見つけて
「すげぇ!かっけーな!」って
興奮していました(*^^*)
むくパパは千葉出身なので
千葉ナンバーを発見して
嬉しかった様です♪
お盆には千葉(八街ってわかりますか?)
に帰省します。
むくも勿論!一緒です。
もか君ブログで千葉のお勧めカフェを
お勉強しなきゃ☆

お写真どうしたらそんなに
素敵に撮れますか〜?(≧∇≦)

No title

あのときは気付かなかったけど、ポポちゃんともかちゃん似てる!
似ている子に会えると嬉しくなっちゃうよね^^
さくひなの写真もありがとう!
さくらが嬉しそうな顔してる~
カメラ越しの、りむいおさんを見てるんだろうねw
みんなかわいいなぁ~
わたしのカメラにはあまりいい写真がなかったよ
撮るの思いっきり忘れてたみたい( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます♪

土曜日は、遠い所からお疲れ様でした。

なみ・みきのお写真ありがとうございます。
とても可愛く写ってますね☆

パパさん・ママさんと席が近かったので、たくさんおしゃべり出来てよかったです。
たくさんのポメに囲まれ楽しい1日が過ごせました。

もかくんも可愛かったです。
なみ・みきと仲良くしてくれてありがとう!

また、会えるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

土曜日はお疲れ様でした。

私もラナちゃんのブログで参加されるポメちゃんを見ていて
ぽぽに似てるポメちゃんがいると思っていました。
もかちゃんとぽぽは似てますね。嬉しいです。

お話しできなかったのが残念ですがまた機会が
ありましたらもかちゃんとぽぽと2ポメで写真撮りたいですね。

私は更新が遅くてまだUPできませんが
お時間がありましたら遊びにきてください。

No title

情けない顔で写っていますねv-12
実は、前半のドッグランで飛ばしすぎて、この時点でネムネム状態であったマーナでしたv-404
今度、お会いする時はもか君みたいな笑顔のマーナを撮って頂きたいと思います。

No title

もふもふさんいっぱーい♪
これだけいるとそれだけで幸せそうです(o´艸`o)
全員に一斉に詰め寄られて埋もれてみたいですw

ありがとうございました♪

土曜日はありがとうございました!
皆さんお仲間でお近くかと思いきや、家は3番目位に近かったようでしたが運転音痴&機械音痴(ナビを途中で変にしてしまい迷子)の私と車酔いしたちぃはやっとの思いで着いたんですけど、もかくんファミリー遠い(T_T) びっくりです。ちぃは3分くらいで酔います(+_+)
機械音痴の為ブログもできませんが名刺をいただいたので早速もかくんブログをお気に入りへ!
早速、お父さんと拝見。もかくんパパはバイク好きなんですか?これ見てたらバイクの話も出来たかも?ってお父さんと話してたんですよ。
ちぃの写真を載せて下さり、嬉しかったです!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
