

プチ遠モフ会・3-写真あれこれ-

モフ会会場の様子はこんな感じでした~

moca3807.jpg


今回、もかはいろんなポメちゃんと一緒に
写真撮らせてもらっちゃいましたよ

カノンちゃんと~
moca3800.jpg
ふたりとも、なんだか表情かたいよっ(笑)
カノンちゃんとは、お誕生日が1か月違いくらいで同級生なんです

茶々丸くんと~
moca3801_20130806224435887.jpg
茶々丸くん、せっかくもかとご挨拶しようとしてくれてるのに
もかが愛想なくてごめんね
この日は、さすがのもかも長旅で疲れたみたいで
いまいちノリがよくなかったかもです

リンレオちゃんと~
moca3803.jpg
ちっちゃいリンレオちゃんと並ぶと、もか巨大だなあ(笑)
ところでもか、またあざらしになってるよっ(笑)

ラナちゃんと~
moca3805.jpg
ラナちゃんのこの表情
小悪魔ちっくで女の子っぽくて素敵~
さすがラナちゃんですっ


さくらちゃん、カートの中で舌チロしてうとうと…
moca3802.jpg


フラカノちゃんファミリー4わんを
一枚に撮れましたっ
moca3804.jpg


ちょっとおねむなマーナくんと
手前で転がっちゃってるミーナちゃん
moca3806.jpg
ミーナちゃんのお顔が写ってないですが
肉球がすごく可愛かったので載せちゃいました


私がおしゃべりしてる間に、寝にはいっちゃった もか
moca3808.jpg


この日は、みなさんからたくさんのお名刺とおやつをいただきました
moca3810.jpg

ゆぴこさんからは、私たちとわんこへのおやつまで
moca3809.jpg

お声かけ、お店の手配など大変お世話になりました ゆぴこさん、
この日は本当にいろいろとありがとうございました^^

そして当日ご一緒してくださった皆様、
どうもありがとうございました
またお会いできる機会があるといいなあ

******

またまたコメントのお返事が滞っています
いただいたコメントは大事に読ませていただいてるのですが
お返事が遅くなっちゃって、ほんとにすみません


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

こんばんは

モフモフの お写真が た~くさんで
嬉しくなってしまいますね~
リンレオちゃんの お写真も 載せていただいて
有難うございます
でも リンレオちゃんったら・・・。
眠そう~~!!!!目が・・・(笑)
あの日 移動しただけで リンレオちゃんは
お疲れモードになって しまっていたようです
もとちかくんの方が ずーっと遠い所から
来ていたのにね。
やっぱり 楽しかったですね~

No title

可愛い写真がいっぱいで見てて楽しい~
何度も言うけど、ママカメラの中身は...(涙)
もっと写真撮れば良かったなと後悔しております
(lll-ω-)ズーン
またぜひご一緒しましょう~☆

ありがとうございました♪

もかクンブログに、ラナが載っているのが
いまでも不思議な気持ちがします(^_^)b
ハマワンさん任せで、私は何も動いてないんですよ~(^-^;
(正確にはパパとシェフはいろいろ連絡を取り合っていたようですが…)
遠くて、長~いちょこっとランチにいらしてくださってホントにありがとうございました♪
娘も、もかクンに会えてとっても喜んでました。
中学校のジャージ(体操服)姿でお恥ずかしい(^-^;

ホントにありがとうございました(*^^*)
また、お会いできますように…

感動・・・

もか君とのツーショット
嬉しいです
同い年ですもんね
なんだか不思議な感じです
もか君はカノンの弟風雅に似てるかも・・・
顔立ちは一緒ですよね・・・
4ポメの写真も・・・りむさんにはフラカノ達はこんな風に見えてるんですね
お会いできて本当に嬉しかったです
ありがとうございました

No title

椅子を端に並べてテーブル席もあるのに、あんなにスペースがあるなんて凄く広い部屋ですね。
もふもふちゃんたちも寛げるし、飼い主も動きやすそう。
もかちゃんは誰とでも写真を撮れてお利こうさんで羨ましいです。
茶々はガウるようになってきて・・・。

No title

遅くなってしまいましたが

土曜日はお疲れ様でした~

そして、茶々丸と一緒に写真撮ってくれてありがとうございました。
今回、席が遠かったのであまりお話ができなかったので、
次回はたくさんお話して下さい。

あのリードベスト次回はgetできるようにメルマガ登録しました(*^。^*)

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お返事もらう前にリンクさせてもらっちゃいますが うふ♪

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
