スポンサーサイト


カフェで偶然のオフ会

今週いっぱい夏休みの我が家。
といっても、毎年のことですが特に予定はなく、だらだらして過ごす予定です…

moca3833.jpg

今日はランチをしに、メリードッグに行きました。
自分たちが休みなので、なんとなく世の中も休日のような気がしてましたが
今日は平日だったんですよね~^^;
平日のみのランチプレートがあって、ちょっとびっくり(笑)

moca3834.jpg

普段のメニューに比べるとかなりお得なのでラッキー

moca3835.jpg

メインが選べるので、私はジェノベーゼ、いおはキムチピラフにしました

moca3836.jpg


しかも、今日は嬉しい偶然があったんですよ~
私たちがお店に行ったとき、ちょうど個室でランチ中だった
おともだちにばったり出会えました


ましろちゃん
moca3837.jpg

クレアちゃん
moca3841.jpg

ジュピターくん
moca3840.jpg

樹里ちゃん
moca3839.jpg

波愛ちゃん
moca3838.jpg


もかも混ぜてもらって集合写真撮りました
moca3842.jpg

これもなんだか可愛いポーズですよねっ
moca3843.jpg

そして、そのままちゃっかり座り込んで
一緒におしゃべりさせてもらっちゃいました~^^;
いおはバイク屋さんに行く用があるって言ってたので
あとで迎えに来てねーってことで、別行動


おしゃべり中も、たまに写真は撮ってたんですが
あんまり使えるのがなかったです…

これは、一緒に抱っこされてわたわたしちゃってる
波愛ちゃんとましろちゃん。
肉球が可愛い~
moca3844.jpg

もかは、いつの間にか ましろちゃんのカフェマットを占領して
堂々とくつろいでました。
ましろちゃんが困ってるよ~^^;
moca3845.jpg


結局、午後遅くまでずっと楽しませていただいちゃいました
もかもいっぱい可愛がってもらえてうれしかったね~

moca3846.jpg

ご一緒させていただいた さっちゃん、クレージュさん、樹里はのママさん
急にお邪魔しちゃってすみませんでした
でも思いがけなく楽しい時間を過ごさせていただいて
とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました
またよかったら、一緒に遊んでくださいね~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

偶然こんなにたくさんのお友達と会えるなんて嬉しいですよね(^∇^)
あと、平日ランチもお得ですよね(笑)

ましろちゃんのカフェマット、もかくんのみたい~(^w^)
とってもしっくりきてますよ♪


私も少し前までビール飲めなかったんです。
何が美味しいのか全然分かりませんでした。
でも、みんなで楽しく飲んでいる内に美味しくなってきちゃって(笑)
お酒はすぐに顔にでちゃうので、飲み過ぎないように気を付けます(^w^)

エイトにうちのこ記念日のお祝いメッセージありがとうございました(^-^)
これからもエイトと仲良くして下さいねヽ(^○^)ノ

No title

昨日はどうもでした~♪
楽しかったです(^^)

偶然の出会い~~♡こうゆうのってすごく嬉しくて楽しい~~!!
久しぶりのモカ君は相も変わらず可愛いし!!^^
すごくラッキーな感じ?得した気分ですよ~~♪

またご一緒してくださいね~!!

わぁ、いいな、いいなぁ(^^)
この面々、いつか、お会いしたワンコさんばかりぃ

もか君も、すっかりくつろいでますね!くりくりおメメがとっても、可愛いです

No title

昨日はどうもでした~^^
偶然お会いできると嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノ
でも私、来るんじゃないかと思っておりましたですよw
りむさんの足を枕にする樹里ちゃんもかわいかったですねー(*^_^*)
あの子はなんであんなにかわいいんでしょう・・・❤
でも、その前あのランで遊んでた時は皆がビックリする遊びっぷりでしたよ(笑)
わんこたちがみんな端っこによるっていう・・・(笑)
今度遊びも皆でしたいですねー(o´艸`o)
もかくんも隣でねんねーってしてくれて嬉しかったです♪
また遊んで下さいね~^^

No title

お休み長くていいなw
私は明日から仕事だ~i-195

そっか 世間は平日だもんね
ランチがあるんだよね
私も平日ランチ食べたよw
お友達と偶然逢えるなんてテンションUPだね~i-184

No title

昨日はどうもでした~☆⌒(*^-゜)v
みんな同じこと書いてるけど
偶然会えるってホント嬉しいものですね~(*´∀`*)
相変わらずもか君は穏やかで可愛かったです。
なんであんなにいい子なんでしょう~。

また遊んでくださいね☆彡

No title

偶然お友達とバッタリなんてすごーい!
これだけでテンションあがっちゃうかも^^
しかもみんなかわいいし~♪
もかちゃんもお友達に会えて嬉しそう!
集合写真、2枚目の結構好きです^^
またみんなと遊べるといいねっ☆

>pomenanaさん

まさかお友達と会えると思ってなかったので
嬉しいサプライズでした♪
そうそう、平日ランチも☆
もか、すっかりましろちゃんの場所でくつろいじゃって
ずうずうしいヤツですよね~^^;
ましろちゃんに嫌われちゃいそう(笑)

ビールとかって皆で飲むのが楽しいしおいしいですよね♪
私も自分は飲めないんですけど飲み会の雰囲気は好きで…
でも、しばらくアルコールから遠ざかってて
久しぶりに飲んだら気を失っちゃったことがあって
それ以来怖くなっちゃいました^^;

こちらこそ、これからももかと仲良くしてくださいね~♪

>樹里はのママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
急にお邪魔しちゃってすみません^^;
でも会えてほんとラッキー☆
とっても楽しかったです♪
樹里ちゃんもはのちゃんも触らせてもらって幸せ~^^
またぜひ遊んでくださいねっ☆

>ジゼルさん

みんな可愛いですよね~♪
もかもいっぱい可愛がってもらって
自分ちみたいにくつろいでました(笑)
ジゼルさんのおうちと、もっと近かったら
気軽にお会いできるのに~(>_<)
でも、機会があればぜひ皆でご一緒したいですねっ☆

>さっちゃん

この日はありがとうございました~♪
お店に入った途端見つけてくれて嬉しかったです☆
樹里ちゃん、いっぱいなでなでさせてくれて
その後はもたれて寝てくれて、
ほんとめちゃくちゃ可愛かった~^^
ごはんの前はみんなで遊んでたんですね!
その様子も見てみたかったなあ☆
今度一緒に遊べたらいいですね~♪
またぜひご一緒させてくださいっ☆

>めぽばにママさん

今日からお仕事だったのね~(>_<)
お疲れ様です!
私は来週どんだけ仕事がたまってるかと思うと
行くのが怖い…(笑)

この日は偶然お友達と会えてラッキー☆
もかも、たくさん甘えられて
ずっと笑顔だったよ~♪

>クレージュさん

この日はありがとうございました!
ずうずうしくもすっかり居座っちゃってすみません^^;
もかもなんだか我が物顔でくつろいでましたね(笑)
でも、ご一緒できてとっても楽しかったです♪
おかげで充実した一日になりました~^^
お昼の前はみんなで遊んでたんですね☆
おもちゃで遊ぶクレジュピちゃんも見たかったなあ♪
またぜひご一緒させてくださいね~^^

>さくひなママさん

偶然おともだちと会えるって嬉しいよね~♪
しかも、皆さんの優しさに甘えて
ちゃっかり一緒に居座っちゃいました(笑)
もかも堂々と集合写真でセンターとっちゃって…^^;
皆で伏せてるのかわいいよねっ☆
もかがいっぱい場所とってるから
ましろちゃんが窮屈そうだけど^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
