スポンサーサイト


猫柄カフェマット

このところ、時間もないし気力もないし…で
ミシンからは遠ざかってたんですが
久しぶりにハンドメイドもののupです


ちょっと写真がよれよれしてますが…
カフェマットです。

moca3847.jpg

今回は、たたんでいつもバッグに入れておけるように
布を2枚合わせただけの薄いものにしました。
使うのはわんこですが、私の趣味で絵柄はにゃんこ(笑)

裏は一面、表にも一部使ったドット柄です。

moca3848.jpg


で、ですね…

布が余ってもしょうがないので
全部で3枚、同じものを作っちゃいました

moca3849.jpg

ごく簡単なものですが、もし欲しいという方がいらっしゃれば
2名様に差し上げますので、
よろしければコメントにてお申し出くださいね

縫い目が多少よろよろしちゃってますが
ハンドメイドの味ということで大目に見てくださる方にお願いします^^;
あと、タグがそれぞれ違いますが、どれになるかは
すみませんがお任せとさせてくださいね。

そうそう、あとサイズですがだいたい33cm×45~46cm、
レギュラーサイズのペットシーツと同じくらいです

moca3850.jpg

一応、今から4~5日たったら締切として、締め切ったことがわかるように表示するつもりです。
万一それまでに3名以上のお申し出があった場合は
申し訳ありませんが、抽選とさせていただきます。


ではでは、にゃんこ柄でもいいよ~という方がいらっしゃったら
お気軽にお申し出くださいね

8/19追記:募集締切らせていただきました。
お申し出いただいた皆様、ありがとうございました



も)もかとお揃いのカフェマット、使ってね~
moca3851.jpg

***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

うちのこが使える大きさあるかな・・・(^_^;)
りむさん見立てでどう思いますか~?

>まりえさん

ごめんね、サイズのこと書き忘れちゃってました^^;
↑にも書き足したけどペットシーツと同じくらいです。
もかが寝そべるとややはみ出すけど
まあ、カフェの椅子に乗せるくらいなら大丈夫かな。
ソラくんが、多分おんなじくらいだよね♪
ご検討くださいませ☆

はいはいはーい( ´ ▽ ` )ノ

立候補したいです♡

実は、カフェマットを持っていないむく。
最近よくドッグカフェに行くようになり
必要だなぁ〜可愛いの欲しいな〜と
思っていました(≧∇≦)
でも、気に入ったのが
なかなか見つからず、
かと言って不器用な私は
作れず…諦めかけていた
今日この頃^_^;

ドット柄とか色合いとか
ものすごくタイプ♡です♪
なので立候補させて下さい(*^^*)

No title

もとちかくんとおそろ~♫
応募しちゃってよいですか?(笑)
ニャンコ柄可愛いー。

No title

すごーい!
私人にあげるなんてできないです・・・。
もうそろそろ、ハンドメイドサイトかなんかで売れるのでは・・・!?
布も1わん分だと余っちゃいますしね~。
りむさん丁寧だからいけそうな気がしますよ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

No title

は~い!
りむさんの作品二つ目に立候補させていただきま~す。(欲張りかな・・・)
ドッグカフェで茶々は椅子にステイしているので、カフェマットは必需品です。
もかちゃんとお揃いが当たると嬉しいなぁ。
ニャンコ柄の上にワンコを乗せて、美味しい料理と止まらないお喋りを楽しめると嬉しいです。

激カワ!!
キャー、まだ間に合うかしら??ほすぃ~ほすぃ~☆
是非、抽選会に混ぜてくださーーい!!

>むくママさん

早速のお申し出ありがとうございます!
タイプだなんて言っていただけて嬉しいです~^^
好みが似てるのかなあ?♪
カフェマット、あると何かと便利ですよね~☆
もうちょっとしたら結果報告いたしますので
チェックよろしくお願いします☆

>ななっちさん

お申し出ありがとうございます!
わんこメインblogでは
にゃんこ柄だとご希望ないかなーと思ってたので
嬉しいです☆
お届けできるといいなあ♪

>さっちゃん

そ、そういわれると耳が痛いですが…^^;
私も人にあげられる腕前じゃないんですけど
こういうのだったら洗い替えに
いっぱいあってもいいかなあって思って☆
布、買うのはいいんですけど
どうしても余るんですよね~^^;
もっと上手になったら
オクとか出してみたい気持ちはあるんですけど…☆

>茶々ママさん

お申し出いただき、ありがとうございます!
ご希望いただけるととっても嬉しいですよ☆
わんこが使うものがにゃんこ柄でも可愛いですよね~♪
近いうちに結果をお知らせしますので
チェックよろしくお願いします♪

>コウさん

わー、そういっていただけると嬉しい☆
まだ全然大丈夫ですよ~♪
また、もかに抽選してもらおうかな?
2-3日中にはお知らせできる予定ですので
よろしくお願いします^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
