スポンサーサイト


夜の豊洲散歩

カフェマットプレゼント企画に
さっそくのコメントをありがとうございました
誰も希望がなかったら寂しいところだったので
とっても嬉しいです
記事のとおり、あと数日ありますので引き続きよろしくお願いしますね。

******

夏休みのある日、夕方涼しくなってからお出かけしました。
やってきたのは、またまたここ…

moca3852.jpg

豊洲ららぽーとです
moca3853.jpg


まずは海辺をお散歩しようね~
moca3854.jpg


と…「もとちかくん」と声が聞こえましたよ
なんとポアロくんとパパさん、ママさんでした
ひさしぶり~

で、でもポアロくんの写真が…
夜だったので、これしか撮れてませんでした(>_<)
ごめんなさい~

moca3855.jpg

ポアロくん、ほんとはとっても可愛い黒ポメちゃんなんですよ
お食事中だったのに、もかのこといっぱい可愛がってくださってありがとうございました


ポアロくんとお別れして、改めて夜の海辺をお散歩。

moca3856.jpg

夜景がきれいで気持ちいいね

moca3857.jpg


暗かったので、お散歩中のもか写真はないですが
いっぱい歩きました
この頃、暑くてあんまりお散歩できなかったので
夜の海風に吹かれながらのお散歩は楽しかったみたい


この日の夕食は、さっきポアロくんたちが座ってたこのお店にしました

moca3858.jpg

最初は、いつものLDBさんで もかにも一緒に夕飯をって思ってたんですけど
割と涼しかったので、テラス席も気持ちいいかなって気持ちになっちゃって。
ここはわんこメニューないから
もかは、おうちに帰ってからにしようね^^;

moca3859.jpg
も)え~

moca3860.jpg

がっつり食べたい気持ちだったので
いおはステーキ。
moca3861.jpg

私はポーク…
予想以上のボリュームで、ちょっとがっつり過ぎたかな(笑)
moca3862.jpg


もかは、ちょびっとずつおやつをもらって
いい子にしててくれました。
お肉の匂いかぎながら我慢させちゃってごめんね

moca3863.jpg

この後は、まっすぐ帰って
わんにゃんのごはんにしましたよ
夏の夜のお出かけは楽しかった~
今度は、もかのごはんも考えてあげなきゃね(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

夜の豊洲も雰囲気がっていいなぁ^^
海風って冬は辛いけど今の時期は気持ちよさそう♪
お友達に偶然会えたのも嬉しいねっ
このカフェのお料理も美味しそう~~
わたしも夜の豊洲に遊びに行きたいな!

No title

もとちかくん、いおさん、りむさん、お会いできて嬉しかったです!
ポアロの写真、ありがとうございます。
そしてただの毛玉みたいで申し訳ないです。笑
あんな感じで、どこが目かも分からない写真が
我が家にもいっぱいです。

あの日は骨折からの初めてのドッグラン挑戦ということで、
「だったら豊洲だよねー」となりお邪魔してました。
テラス気持ちよかったですよね。

もとちかちゃんいっぱい触らせて頂いてありがとうございました!





お誕生日のメッセージありがとうございました(*^▽^*) とても嬉しかったです☆

夜の豊洲も素敵ですね。
もかくん、お菓子もらってお利口に待てたのですね!お利口さん!コウは先に食べさせないと荒れるので・・もかくんを見習わないとね( ´∀`)

No title

夜景が綺麗!
我が家も今年中に豊洲に絶対行きま~す!(行きたいのだ)
ランチ→ラン→ブラブラ→デザートタイム→ブラブラ→夕飯→少しブラブラ→帰路(頭の中のプラン)
あれ!?食べてばかりだ・・・。
りむさんが凄く美味しそうに撮っているので、行きたいお店だらけの私は行く前からイメージばかり広がってしまって・・・。
最近カフェへ行くと、茶々が小声でブツブツ言う事があるので(ほとんどが催促ですが)、もかちゃんを見習はなきゃ!なんです。

>さくひなママさん

豊洲、夜に行くと昼間よりもゴージャスな感じでよかったよ~♪
いつも風が強くて寒いけど、今の時期はそれがいいみたい☆
お友達に偶然会えたのもラッキーだったし
テラス席のあるお店はどこもにぎわってて
歩いててもなんだか楽しかったです^^
さくひなちゃんもぜひ行ってみて~♪

>ポッちゃんママさん

この日はありがとうございました!
せっかくお写真撮らせていただいたのに
ほかのはブレちゃってて…申し訳ないです(>_<)
ポアロくん、骨折しちゃったって聞いて
心配してましたが、元気そうでよかったです♪
ドッグランも行かれたんですね~☆
これからまたお出かけが楽しみですねっ^^

>コウさん

コウちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます^^
カットしたコウちゃんが可愛すぎてメロメロですよ~♪

夜の豊洲は夜景が綺麗でとってもよかったです!
もかは、先に食べてもうるさいときはうるさいんですよ…^^;
今回はたまたまおとなしくできたので
もかにしてはがんばったほうでした(笑)

>茶々ママさん

最近、我が家では豊洲がかなりお気に入りです☆
わんこ連れの人もいっぱいいるし
わんこと入れるお店も多いので行きやすいんですよね~♪
うちは食いしん坊なので、食事写真の比率が高いかも…^^;
ご参考になれば嬉しいです☆
茶々ちゃん、小声でブツブツなんて可愛い~♪
もかは騒ぐときは大騒ぎするので、このときは
たまたまいい子にできたんですよ^^;

No title

夜景、とてもきれいに撮れてますね〜蒼っぽい夜空と
電飾クレーン(?)がいいですね!
これってまさか普通のデジカメですか??
ぼくはイチデジでも全然きれいに撮れないんですよ。。

しかし、こんなごちそうを目の前にしておあずけを食らうとは、
もかくん気の毒 !
でも吠えずにいられたみたいで、おりこうさんですね。
待ってる間は、どういう心境なのか、聞いてみたいですよね。

>ぽみぱぱさん

ちゃんと撮れてますか?嬉しいなあ☆
これはミラーレスの夜景モードで撮りました。
かなり縮小してるのでくっきり見えますけど
元のサイズだと、やっぱり多少手ブレしてますよ^^;
手すりのある場所では、そういうのを支えにして
撮ったりもしましたが…夜は難しいですよね~。

すきっ腹でお肉を前におあずけは
ちょっとかわいそうでしたね^^;
もかは我慢できるときとできないときがありますが
どういう気持ちで使い分けてるのか
たしかに聞いてみたい~☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
