スポンサーサイト


千葉のカフェ開拓

ゆうべは、なんとなく「あまちゃん」の総集編を見始めたら
とまらなくなっちゃって、結局4時まで見続けてたので寝不足です(笑)
総集編の続きは今夜と明日の2回あるらしいので
ちゃんと録画予約しましたよ
これで今晩は寝られる~(笑)

******

さて、そんな寝不足夫婦ですがランチのためにちょっとドライブしてきました

先日樹里はのママさんのblogで見て気になってた
八街の「ビーンズカフェ」です
moca3864.jpg

一軒家を改装したお店で、靴を脱いでスリッパで上がるんですよ

の写真の角を回り込むとテラス席もありました。
ちょっと高台にあるので、もっと涼しくなったら
ここに座るのも、見晴しよくて気持ちよさそう
moca3866.jpg

ドッグランもありますよ~
moca3865.jpg


今年オープンしたばかりのお店で、内装はとっても綺麗です
わんこ用には肘掛のついた椅子にマットを敷いてくださいました。
テーブルについてる赤いのはリードフックですよ
moca3867.jpg

もかには、うれしいおやつのサービスが
moca3868.jpg

「まて」してる間、必死なあまり
舌チロしちゃってるよ~(笑)
moca3874.jpg

食べるときはもっと必死な顔(笑)
moca3875.jpg
最近、口元が赤いのがちょっと気になってるんですよね…
そんなにかゆそうではないので様子を見てるんで
すが


メニューはこんな感じです~
moca3869.jpg


いおは「本日の肉料理」ロースステーキ
(昨日の記事でもステーキ食べてたような…(笑)
2日連続ではないんですけどね^^;)
moca3872.jpg

私は「日替わりプレート」チキンステーキと生春巻き
moca3873.jpg

これにスープがついて日替わりプレートは800yen、
ステーキはさらにサラダもついて1200yenですよ
おとく~

moca3870.jpg

店内はゆったり3テーブル、テラスが1か2テーブルでした。
ほかに個室もあるそうですよ

moca3871.jpg


看板犬の2わんちゃんがご挨拶に来てくれました

moca3876.jpg

パピヨンのチョコくん
moca3877.jpg

シーズーとチワワのmixのプリンちゃん
moca3878.jpg

オーナーさんご夫婦はとても気さくで丁寧な方たちで
たくさんお話しさせていただきました
今度はドッグランでも遊びたいなあ

さらに帰り際には、可愛いハンドタオルのおみやげまでいただいちゃいましたよ~
moca3879.jpg


もかも可愛がってもらって嬉しかったね
moca3880.jpg

とても居心地のいいお店だったので
また行ってみたいと思います


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

おおっ!
ここめっちゃ近所ですw
国道からの入り口がすごい狭いですよね(^^;;
オープン直後にひとりで下見に行ったんですが
誰もいなくてチラシだけもらって帰りました(^^;;;;
お料理ボリュームあって美味しそうですね!
これは行ってみねば・・・!!



>Nanaさん

Nanaさん家、近いのかな~なんて話してたんですよ!
そうそう、細い道入っていくのがちょっとドキドキしました(笑)
このときもほかにお客さんいなかったですが
車とめてたら、オーナーさんが外まで迎えに出てくれました☆
お食事に力いれてるようだったので
ぜひ行ってみてください~♪

あら!!♡

ビーンズカフェさん行ったのですね~~!!
何やらメルメルさんちも同じ日に行ったようですよ!!(ブログにかいてありました!)

パパ様。。。フフフ。。。本日の肉料理ですね^^
なんか気になりますよね~~ネーミングが。プププ♪

モカ君の舌チロ可愛い~~♡
頑張ってる~~って感じ?^^
美味しくオヤツを頂いたかな?

あ!今更なんですが~リンクさせてもらっていいですか?
ってしちゃうので~~問題あったらお知らせください~~!!

え?

今、私達ビーンズカフェさんへ
行ってきた所ですよ∑(゚Д゚)
今は成田?の大きなイオン
です(笑)
私とむくは車で待機中ですが。

ビーンズカフェさん
マーナぱぱさんミーナままさんに
コメントで教えて頂いたんです♪
パパの実家からは車で
20分〜30分の距離でした(*^^*)
お会いできたら良かったな…

No title

ウチも昨日、ビーンズカフェに行ったんですョ~
(樹里はのママさんのカキコにありますが)
オーナーさんとお話していたらさっきまでいたお客さんが千○から来た方でポメちゃん連れで赤い大きい車と聞いたので多分、りむさんだろうと思っていましたらやはりそうでした~
後10分早く行ったらお会いできたと思うとちょっと残念でした!
また、会えるといいですね~(*^^*)





No title

りむさん達も行かれたんですね~(*゚▽゚*)
いいなぁ。
うちも早く行きたいな。
で、私もりむさんが食べた日替わりプレートが食べたいです^^
でも日替わりってことは
これがいつも出て来るわけじゃないんですよね(;´∀`)

No title

先ほどはどうもでした~^^

うちも早くいきたーい!
といいながらお盆休みが終わってしまう・・・。
タオル貰えたんですね~^^
うちも貰えるうちに行かなきゃです☆
肉料理がいつまでステーキなのかが重要です(^Ⅲ^)

>樹里はのママさん

えへへっ、blogで拝見して「行ってみたい!」と
早速向かっちゃいました~☆
素敵な情報をありがとうございました!
肉料理…やっぱり気になったようです(笑)
ドッグカフェでステーキってちょっとないですよね♪
もかもおやつのために頑張って
ぷるぷる待ってました(笑)

メルメルさんとはちょっとの差で
行き違いになっちゃったみたいですね~(>_<)
惜しかった~!

リンクの件、ありがとうございます^^
うれしいです~☆
私もさっそくリンク貼らせてもらっちゃいました♪

>むくママさん

えーっ、今日行かれたんですか!
なんという偶然☆
一日ずれてたらお会いできたんですね~(>_<)
うちもおともだちblogでこないだ見たばかりで
たまたま昨日行ったんですよ~。
ほんと、お会いできたらよかったですね^^
イオン成田も、最近ごぶさたですが
以前はよく行きました☆お店とか変わったのかなー。

千葉のカフェ、いつも同じところが多いですが^^;、
行ったところは「カフェ」カテゴリーの過去ログに載せてるので
よければ見てみてくださいね☆

>メルメルさん

うわー、あとちょっと居たらお会いできたんですね!
デザートまで頼めばよかった(笑)
樹里はのママさんのblogで拝見して
早速行ってきちゃいましたよ~☆
オフ会にもよさそうだし、素敵なお店でしたね♪
この日のお客はうちだけかな?と思っていたので
あの場でメルメルさんとお会いできてたら
すっごく嬉しかっただろうな~♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね^^

>クレージュさん

ここ、よかったですよ~♪
もっと涼しい時期になったら
お友達と一緒にご飯食べてランで遊んで…って
一日いりびたって楽しめそう☆
日替わりプレート、樹里はのママさんの写真とも
ちょっと違ってましたね。
↑だと見えにくいですがメロンも載ってて豪華でした!
日替わりってどのくらいの種類があるんでしょうね~☆

>さっちゃん

こちらこそありがとうございました^^
とっても楽しかった~!

おみやげくれるって聞くと行きたい気持ちがupしますよね(笑)
わんこおやつも出してもらってあのお値段じゃ
元がとれていないのでは…と思いつつ
ドリンク無料のクーポンをサイトで見つけたので
ちゃっかり印刷していきました☆
肉料理、いつもステーキなのか違うのか?
気になるところですね~(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
