

犬と猫の交流

カフェマット企画にコメントくださった皆様、どうもありがとうございました
枚数以上のお申し出をいただいたので、大変僭越ながら抽選とさせていただきますね
時間がかかっちゃってて申し訳ないですが、次回の記事ではその結果をお伝えできる予定です~。

******

夏休みも終わって、今日から仕事再開でした…そういう方はほかにも多いのかな。
久しぶりの通勤は疲れますね^^;
ほんとは週末のおでかけの記事を書きたいんですが
写真の整理ができてないので、今日は家でのわんにゃんの様子です


夏も相変わらず、みかはもかに甘えてます。

moca3888.jpg

もかのもふもふ具合は、猫にも気持ちいいのかな~。

moca3889.jpg

身体の大きさはもかと同じくらいになっちゃいましたが
気分は子猫のつもりなんでしょうね

moca3890.jpg


ゆきみかが我が家に来て間もない頃は
こんなときもあったんですよ~

moca3896.jpg

このころは、もかは ゆきとも平気でくっついてたんだなあ。


後ろ頭から甘え攻撃がくることも。

moca3891.jpg

もかの顔がなんとなくしょぼくれた感じになってるので
もしかしたら、顔をなめられた後なのかも^^;

moca3892.jpg


ゆきも もかに甘えたいのに、どうしても拒否られちゃうので
ひとりでもだえてます(笑)
moca3893.jpg

もかも、そろそろ ゆきのことを受け入れてあげてもいいと思うんですけどね~^^;
でも、ゆきも何度もかに逃げられても へこたれずに甘えに行くので
いつか想いが通じる(というか、もかが根負けする)日がくると信じてます

moca3894.jpg


まあ、もかにとっては
気持ちよく寝てるときに、猫たちが交代で迫ってくるので
安眠できなくて大変かもだけど…^^;

moca3895.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

Secret

No title

あ~癒されます♪
前日の「エジプシャンみか様」の神々しいお顔は何処へやら・・・(うぷぷぷ)、デレデレの甘えん坊さんと、母親!?もかちゃんは男の子だからお父さんかなぁ。とにかく優しいもかちゃん
そして、ひとりでもだえている「ゆきちゃん」の開ききった左手!!
みかちゃん&ゆきちゃんが赤ちゃんの時に、もかちゃんと一緒にベットにいる写真なんて、飼い主だけが味わえる至極の時間ですね。
はぁ~ほんわかフワフワで幸せのお裾分けをいただきました。

>茶々ママさん

えへへっ、いやされるなんて言ってくださって
ありがとうございます!
私も仕事で疲れて帰ってきても
こんな様子を見てると幸せになります~☆
って、もかはうっとおしそうですけど(笑)

ゆきみかが小さいとき、もかとこんなに
接触してたなんてすっかり忘れてました!
子猫の頃ってほんと一瞬でしたが
その頃のしぐさってどれも可愛いんですよね~。
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
