スポンサーサイト


もかちゃん抽選会

先日のカフェマットプレゼント企画にご応募いただいた皆様
どうもありがとうございました

むくママさん
ななっちさん
茶々ママさん
コウさん


4名の方からお申し出いただきました。
お待たせしてしまいましたが、今日は結果発表です
猫柄カフェマットは2枚ありますので、もかに抽選してもらいましたよ~。


そのもようは動画で…
現在、遅まきながら我が家は「あまちゃん」にハマり中なので
今回の動画はこんなのになりました







というわけで…




ご当選は



茶々ママさん
コウさん

です

おめでとうございます~


そして、

むくママさん
ななっちさん

ご応募いただいてとてもうれしかったので
柄は違うものになってしまうのですが
新たにカフェマットをつくりました
よろしければお送りさせてくださいね
猫柄ではないのですが、全体的な雰囲気は
似たものになっていると思います


以上4名の皆様、お手数ですがお送り先をお教えくださいませ
以前にご連絡先をうかがった方もいるんですが
念のため、再度ご連絡いただければ幸いです。
鍵コメ、サイドバーのメールフォーム、
メルアドご存じの方はメールでも、どこからでも結構ですので
よろしくお願いします


今回の企画も、ご参加、ご閲覧いただきまして
ありがとうございました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

やったぁ~。((o(^∇^)o))
当たった当たった!!嬉しい~。(*≧∀≦*)
もかくんありがとう!!

抽選会、めちゃくちゃ楽しかったです。
もかくん、早足で向かってきてアレヨアレヨといううちに食べちゃった。(笑)
あー、緊張したわー(笑)

カフェマットは一つしか持っていないんで、本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^O^*) 後ほど住所をお知らせします☆やっほ~い\(^^)/

No title

じぇじぇじぇ~!!
もかちゃんありがとう。(ペコリ)
「あまちゃん」と「もかちゃん」をかけたタイトルに笑っちゃいました。(うぷぷ)
りむさんの作品を再びゲットできちゃいました。(ルン♪)
これから涼しくなりお出かけシーズンなので、当たったカフェマットをカバンに入れて色々な場所へレッツラゴー!です。
住所等は後日お知らせします。

初☆抽選会

あまちゃん(笑)
私もお盆休み中の再放送から
見始めています(録画で)
でも長すぎてまだまだ追いつかず…
あの音楽が耳から離れません(^∇^)

もか君、抽選ありがとう♡
とっても可愛かったよ〜(≧∇≦)

外れてしまったのに
新しいカフェマットをわざわざ…
なんだか申し訳ないです。
でも嬉しいです*\(^o^)/*
連絡先、後ほどお伝えしますね☆
ありがとうございました♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もとちかくんー抽選ありがと♫
残念ながら外れちゃったみたいだけど…
新たに…\(^o^)/申し訳ないけど嬉しいな♡
住所等はまた後日鍵こめしまーす(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コウさん

抽選楽しんでもらえてよかったです♪
もか、あっという間に食べちゃったので
動画とってなかったら
どこから食べたかわかんなかったかも(笑)

カフェマット、ほんと簡単なのものなので恐縮です☆
あまり期待しないでくださいね~^^;
ご連絡ありがとうございました!
こちらでお返事とさせてください♪
発送までに数日かかっちゃうかもしれないので
申し訳ないですが気長にお待ちくださいませ☆

>茶々ママさん

あのタイトル画面、いおが作ったんですけど
結構わたしのお気に入りなんです(笑)
またまたハンドメイドものをもらってくださって
ありがとうございます!
つたないものですが、洗い替えがいっぱいあったほうが
いいかと思うので、使ってもらえれば光栄です☆
無事にお渡しできますように♪

>むくママさん

あまちゃん、うちも夜中の総集編ではまったんです☆
お盆休みの終わりにまとめてみて、今は毎日
本放送を録画して見てますよっ♪
あの音楽は頭を回りますね~☆

カフェマット、同じものがお届けできず
申し訳ありません(>_<)
どんなのになったかは、着いてからのお楽しみということで…♪
あと、発送まで数日かかっちゃうかもしれません^^;
すみませんが気長にお待ちいただければ幸いです(>_<)

>ななっちさん

もかも抽選…というか
おやつタイムを楽しんだようです(笑)

カフェマット、
同じものがお届けできなくて
ほんと申し訳ないです(>_<)
新たにつくったのもお気に召していただけるといいんですが…☆
あと、発送が週明けになっちゃうかもしれません。
もたもたしててすみません^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
