スポンサーサイト


真夏のランチオフ会・1

土曜日はお友達と一緒にランチでした
場所はKEL蘇我
moca3897.jpg


ご一緒していただいたのは
ましろの日記」のましろちゃん
moca3898.jpg

うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん
moca3899.jpg

同じく ひなちゃん
moca3900.jpg

そして もか…
もか、今回男の子ひとりでした
可愛い女の子に囲まれてうれしかったねー
moca3901.jpg


ランチ、私はポークピカタ。
moca3902.jpg

いおは肉みそ丼。
moca3903.jpg

ホットチャイ。
moca3904.jpg


ましろちゃん、さっちゃんから
わんこ用のポップコーンもらってます
moca3905.jpg

もかたちもいただいちゃいました。
大きいから食べごたえがあったみたいで、いいですね~


こちらも、さっちゃんから「みんなで」って出してもらったおやつです。
moca3906.jpg
おやつの写真、撮った記憶なかったんですが写真がありました(笑)


さくらちゃん、おやつが気になって「お手」してます。
一生懸命な目も可愛いですね~
moca3907.jpg

ひなちゃんは さっちゃんからもらってます
moca3908.jpg

もかが食べてる写真は、残念ながらなかったです…
ていうか、一瞬で食べちゃうから
写真撮るひまがないんですよね~(笑)

これは、ましろちゃんかひなちゃんが食べてるのを見てる必死な顔(笑)
moca3909.jpg


もか、ましろちゃんのカートに乗せてもらっちゃいましたよ~
moca3910.jpg
ましろちゃん、自分のカートが占領されちゃって困ってるようす^^;
ごめんね~

ましろちゃんにも、もかと一緒に乗ってもらいました
moca3911.jpg
ましろちゃんの複雑な表情と
ノーテンキなもかの笑顔がなんともいえません…(笑)


こちらは、さくらちゃんとひなちゃんの仲良し姉妹
moca3912.jpg


次回に続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

わんこ用のポップコーンなんてあるんですね。
知らなかったなぁ~

もかくん、かわいい女の子に囲まれて良かったねヽ(^○^)ノ
もかくんとましろちゃんの表情の違いに思わず笑っちゃいました(笑)
もかくんはましろちゃんのカートに乗れて嬉しかったんだもんね(^w^)

要チェック☆

さくらちゃんひなちゃんのブログも
拝見してきましたが
もか君のブログもまた違った視点で
楽しいブログでした(^-^)
カートに仲良く入って
それぞれ違う表情なのが
可愛くて可笑しくて
笑ってしまいました(≧∇≦)

No title

この日もありがとう~!
りむさん目線の記事楽しみにしてましたっ♪
さくらが手をあげてる写真、かわいい~(*´∀`*)
撮ってくれてありがとう!!
KEL蘇我さん、居心地良かったね!
ドリンクバーがあったら危険だったかなぁ?
閉店までいるかもしれない(爆)
一緒のカートに入ってる、もかちゃんとましろちゃん可愛かった♪
もかちゃん最後までご機嫌だったね(≧▽≦)
続きも楽しみにしていまーす☆

No title

あは、もかくんとましろちゃんがカートに入ってるお写真、いいですね。
対照的なふたりの表情がなんとも言えません。
ナイスショットです。

もかくん、ハーレム状態、良かったね♪

No title

先日はどうもでした~(^O^)/
なんだかポップコーン、大分評判いいようで、さすがイオンペットさんですね☆
我が家は庶民なので(笑)安くてカロリー少なくて素朴で量が多い!がモットーなんです(笑)
というか、一緒のカートであんな顔してたんですね~www
視点が違うとホント面白いです(((*≧艸≦)
さくらちゃんもおやつであんなこかわいいことしてたの、見逃してましたよ~><
続きのりむさん視点も楽しみにしてます♪

No title

お友達とランチ 良いですね♪
もかくん 女の子に挟まれてハーレム状態だね!?  ̄m ̄ ふふ

わんこのポップコーン 食べ始めたら止まらなくなりそうですね!?w

>pomenanaさん

ポップコーン、私も初めて見ました!
みんなおいしそうに食べてましたよ~♪

もかは可愛い女の子がいっぱいいて
喜んでました^^
ましろちゃんは、カートに
でっかいポメが乗ってて困ってたけど
いい子で一緒にいてくれて、優しかったです^^

>むくママさん

同じ場面でも書く人が違うと
雰囲気かわりますよね~☆
私もオフ会の話とか、いろんな人の
ブログで見るの楽しいです♪

ましろちゃんともか、対照的な表情してますよね(笑)
ましろちゃん一人だったら余裕のカート、
もかが入るとキツキツになってたからなあ^^;

>さくひなママさん

こちらこそありがとう!
楽しみにしてくれてたなんて嬉しい~☆
ちょっとupが遅くなっちゃってごめんね^^;
さくらちゃんのお手て、とっても可愛かったです!
かろうじてピントが合っててよかった~♪

このお店、ついつい長居しちゃうね☆
あははっ、あれでドリンクバーがあったら最強かも(笑)
理性でお開きにしたけど、ほんとは
私もまだまだいけましたよ~♪
ましろちゃんと一緒にカートにはいらせてもらって
もか、にこにこしてたよねっ☆

>mayuさん

一緒にカートに入っていながら
明暗って感じですよね^^;
ましろちゃん専用の場所を
でっかいもかがドーンと占領してたから
困ってたみたい(笑)
可愛い女の子ばっかりで
もか、ラッキーな日でした♪

>さっちゃん

こちらこそ、ありがとうございました♪
ポップコーン、今度イオンペットさん行ったら
私も探してみよう☆
大きくてカロリーの低いおやつ、大事ですよね!
長時間のときとか、わんこも
つまむものがあったほうが嬉しいもんね♪

同じ場所にいても視点が違うと新鮮ですよねっ。
さくらちゃんのお手、可愛かったですよ~☆

>めぽばにママさん

ほんとハーレム状態で
もか、喜んでましたよ~♪
暑い時期は、おともだちとカフェでランチが
楽しいですねっ☆
今度機会があったらご一緒してくださーい♪
ポップコーン、みんなおいしそうな音たてて
食べてました^^

No title

うひゃ~楽しそう♪
もかちゃんのお友達はみ~んな良い子で、ガウッたりしないで
仲良くカートインしたりして羨ましいです。
やっぱり、類は友を呼ぶんですね。
それにしても可愛い写真ばかり!

>茶々ママさん

みんな、とってもいい子なんですよ~♪
あと、おともだちと会う機会が多いと
わんこ同士くっついて写真撮られることにも
慣れるのかなって思います☆
この日は可愛いモデルさんばっかりだったので
写真も可愛く撮れちゃいました^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
