スポンサーサイト


真夏のランチオフ会・2

前回の続きです


ランチのあとは当然(笑)、デザートも食べますよ

いおも私も今回はチーズケーキにしました。
moca3913.jpg

さっきはホットでしたが、今度はアイスチャイ。
moca3914.jpg
いおはシナモンとかスパイスのきいたものが好きなので
ここに来るとだいたいチャイを頼んでます


バナナパンプディングもおいしそうだったな~。
さくらちゃんも気になるよねっ
moca3922.jpg

ひなちゃんは、おやつにくぎ付けです
moca3923.jpg


ひなちゃんとましろちゃんの
とっても可愛い写真が撮れましたよ
moca3916.jpg
2わん、毛の色がそっくりですよね~
お耳のあたりがちょっとクリームになってる感じなんかも
よく似てました


ましろちゃんのパパさんに抱っこしてもらった もか
moca3918.jpg
例によって、そのまま落ち着いて動かなくなっちゃいました
すみません、暑かったですよね
なにしろほかほかしたでっかい毛玉だから…(笑)


おしゃべりがつきなくて時間がたつと
わんこたちはだんだんおねむになってきたようです

さくらちゃん、保冷剤を枕に気持ちよさそう
moca3917.jpg
のんママさん作の保冷剤入れ、見せてもらっちゃいました。
とっても丁寧で綺麗につくってあるんですよ~
勉強になるなあ

さくらちゃんは、もらったおやつ、食べないで大事に取ってあるんです。
moca3915.jpg
忘れないで、あとでちゃんと食べるんだそうですよ
可愛いですよね~
もかはなんでもかんでも飲み込むことしか考えてないから、なんだか不思議

そんなもかも、疲れてきて さすがに笑顔が消えました(笑)
moca3920.jpg

ましろちゃんも、さっちゃんに抱っこしてもらって寝ちゃいましたよ…
moca3921.jpg

もかもとうとう落ちました(笑)
moca3919.jpg
この格好、首から下はビシッとおすわりしたまんまなんです。
眠くっても会話には参加していたかったみたい^^;


お店を出るころには、すっかり暗くなって
夕焼けが綺麗でした
moca3924.jpg
このへん、昔から鉄鋼会社の工場地帯なんですが
以前はもっと大きな建物があってかっこよかったんですよ。

同じところで2010年に撮った写真ですが
これがあったほうが絵になりますよね。
なくなっちゃって残念~。
moca3926.jpg


最後に、みんなで集合写真撮りました
moca3925.jpg

みなさん、遅くまでおつきあいいただいて
どうもありがとうございました^^
また一緒に遊んでくださいね~

******

今週末は幕張メッセでInterpetsがありますね
我が家は明日土曜日に行く予定です。
もし見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね
前回、前々回となかなかいいイベントでしたが、今回はどうかなあ
実は先月から、仕事のストレスで耳鳴りと難聴に悩まされてて(>_<)
せめて週末は楽しいことで気分転換したいんです
月曜日も、何も予定ないのに休みとっちゃったしね
有休消化してやる~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

わぁ~ひなちゃんとましろ、こんなにくっついてたんですね!!(笑)
見たかった一枚でした☆ありがとうございます~~~(((*≧艸≦)

ここで一緒になって言っちゃいますが、のんママさんの保冷剤入れ、ほんと丁寧な作りで素敵でしたね~~~~^^売り物なっちゃいますよね~。
でも一番笑っちゃったの、あの時のもかくん、お座りしたままだったんですか!!w
がんばって混ざりたいその姿勢!すばらしいです(笑)

鉄鋼団地好きとしては、ちょっとくやしいです。。もうちょっと市原寄りにいくしかないですねぇ。。。

ストレス!!一番良くないですもんね><
私は胃腸にくるタイプですが、何にしろツライですね><
明日楽しみましょうね~(o´艸`o)
でも無理なさらないで下さい!お大事に・・・。

No title

楽しいランチ会でしたね^^
みんなお利口さんに、ママさんたちのお話に参加してる~
もかくん、寝ちゃっても、お座りしたまんま??
ほんと、ちょっとでも聞いていたいのかしら、かわいい~~

ペット博楽しんできてくださいね
そうそう、楽しいこと、ぱぁ~~~っと
十二分に楽しんできてくださいね

また、ブログ、楽しみにしてますよぉ

No title

みんななんて可愛いんでしょー!
しかもゆったりいい子にしているんですね。うらやましいです。

我が家も!明日幕張予定しています。
ちょぴっと船橋ららぽーとに用事があるのでどっちが先になるか
考え中なんですが、またお会いできるといいなぁーと☆
そのときはどーぞよろしくお願いいたします。

耳、つらいですよね。私も三半規管が弱くてよくやられてます。
どーぞどーかお大事に。

No title

こんばんは!
楽しそうな会でしたね。
インターペッツも行かれるのですか?
うちは残念ながらモコの膀胱炎が完治しないため、泣く泣く行くのをやめました。。。楽しんできてくださいね。

No title

今まで寝てたのにデザートが来ると起きてくるさくらさんw
ペロンチョしてて笑えます(*´艸`*)
ひな、ましろちゃんのこと、年下として見てたような?
仲良くしてる写真も抑えてくれて嬉しい♪
さくらが隠してたおやつ、クルマの中で食べてましたw
のんママさん作の保冷剤入れすごいですよね~
お出かけには欠かせないものになってます^^
もかちゃんの寝方、かわいかった~~
電池切れちゃったって感じでそれがより一層たまらなかったよ!
りむさん体の調子悪いの!?
とっても心配だなぁ(>_<)

No title

夕焼け、とってもきれいだね〜! 
こういう景色、見に行きたいなぁ☆

お膝の上でネムネムになってくると、暑いですよねっ (人間もわんこも!)
保冷剤の上で寝んねしてるさくらちゃん、賢いぞぉ(^^)
みんな寝顔がかわいいなぁ…っ 癒されますね。

今日はInterpetsなんですねっ 楽しんできてくださいね!

寝顔は天使です♡

デザートも美味しそうですね♪
もか君は抱っこしてもらって
嬉しそうですね(*^^*)
むくは家族以外は抱っこは無理
なので…

みんな、疲れて眠る姿
とっても可愛くて癒されます♡

りむさん体調大丈夫ですか?
私もストレスや疲れがたまると
耳鳴り、難聴、めまいの
トリプルパンチですよ〜。
お出かけしていっぱい楽しんで
ストレスふき飛ばして下さいね♪

No title

うっひゃ~!昨日から可愛い写真ばかり!!
もかちゃんの頭をテーブルに乗せて寝ている写真、最高(笑)
起きて、首を痛がっていませんでしたか?(ぷぷぷ)
それぞれの色々な姿を見せてもらって、凄く楽しまさせてもらいました。

それでも鉄工所の夕焼けは、とても綺麗!

ストレスは楽しいことを沢山してポイポイ捨てましょう!
有休は貯めるものでは無く、使うもの!ドンドン使って早く元気になって下さいね。(チュッ♪・・・あっ!これはストレスになる・・・ウヘヘ)

>さっちゃん

ひなちゃんとましろちゃん、女の子どうしだけど
なんだかいい雰囲気でしたね☆
写真撮れて私もうれしかったです~♪

のんママさんのハンドメイド、とっても丁寧で
綺麗にできてましたよね!
さっちゃんのお洋服もいつも凝ってるし
器用な人がうらやましい~(>_<)

もか、お座りしたまんま寝てたんですよ(笑)
あんな状態は私も初めて見ました☆
よっぽど起きていたかったんでしょうね^^;

体調のこともお気遣いありがとうございます♪
初めての症状でビビリましたが…
のほほーんといくしかないですね☆

>ジゼルさん

可愛いポメちゃんたちと、長々と楽しんじゃいました☆
もか、膝で座ってみんなの話聞いてたと思ったら
気付いたら寝てました(笑)
そんなにがんばらなくてもいいのにね~☆

週末、わんこいっぱいのイベントで
リフレッシュしてきました!
気持ち切り替えて今週も乗り切りますねっ♪

>ポッちゃんままさん

ご一緒したおともだち、みんな優しくて
お利口な女の子たちでした~^^

土曜日、お会いできてうれしかったです!
会場もあの時間にはかなり混んでたので
お会いできて、よかった~♪

ポッちゃんままさんもお耳は弱いんですか。
私は今までこんなふうになったことがなかったので
最初は何か大きな病気じゃ?と
かなり焦りました^^;
ご心配ありがとうございます♪
おかげさまでだいぶ落ち着きました~^^

>モコパパさん

こんばんは♪
モコちゃん、ご心配ですね…
早くよくなること、お祈りしています!

来年のインターペットはビッグサイトらしいので
幕張よりもご参加しやすい場所ですよね☆
次回を楽しみにしましょう~♪

>さくひなママさん

さくらちゃん、スイーツが気になるなんて
やっぱり女の子だね♪
おやつを隠しておいて、あとで覚えてて
ちゃんと食べるって、なんだかすごい技な気が…
目の前にあるものなんでもお腹にいれちゃう
もかしか知らないので、感動です!
ひなちゃんは、ちっちゃいましろちゃんに対しては
お姉さんって感じでえらかったよね~☆

もか、座ったまま寝ちゃうって
どんだけ参加したかったんだって感じだよね(笑)
私もびっくりしました☆

体調のことも心配してくれてありがとう^^
たまに耳がぼーっとするけど大丈夫だよ~♪

>小梅ママさん

人工的な景色の夕暮れっていうのも
雰囲気あっていいよね~♪
機会があったら、こっち方面にも遊びにきてね^^

もかがひざに乗ってると、すごーく暑いんですよ~(笑)
保冷剤枕用意してあげたら
さくらちゃんみたいに、そこで寝てくれるかな?☆

インターペット、新商品とかいろいろ出てて
個人的にはいちばん楽しいイベントかもでした♪

>むくママさん

むくちゃんはご家族に甘えたさんなんですね♪
もかは、家族とほかの人の区別がついてないんじゃ?ってくらい
誰に対してもフレンドリーなので
それはそれでちょっと物足りないときも…(笑)

むくママさんも耳鳴りetcのご経験者なんですね!
私は先日初めてこの症状になってびっくりしちゃいました^^;
今は一応おさまってますが
なんとなく、これから長くつきあっていくのかな…
という気もします(>_<)
気長にかまえるしかないですね☆
ご心配いただき、ありがとうございます^^

>茶々ママさん

ふふふ、みんな可愛いでしょう~?
もかは、首だけがっくり倒して寝てたので
あとで痛かったかもですね~(笑)
私からだと顔が見えなくて気付かなかったんですが
いつのまにか寝ててびっくりしました☆

そうそう、有休は使ってなんぼですよね!
週末、茶々ちゃんにお会いできて
体調不良なんてふっとびましたよ~♪
ご心配いただき、ありがとうございます^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
