スポンサーサイト


インターペット・2-午前中-

昨日は持って帰ってきたものだけ ざーっと載せましたが
改めてInterpetsの日のお話です。
どうやって書こうかと思いましたが、うまくまとまらないので
時系列でいっちゃいますね


今回、いつも出足の遅い我が家にしては珍しく開場前に着きました
幕張のイベントは、着くのが遅くなって会場から遠い駐車場しか空いてないことが多いので
がんばって早く行ったんですけど、やっぱり狙ってたところは埋まっちゃってました
でも、まあまあ近いところには停められたので一安心

会場前につくと、さっそくおともだちに会えましたよ
ポメラニアン マーナ&ミーナ」のマーナくん
moca3933.jpg

ミーナちゃん
moca3934.jpg
浜松でお会いして以来ですね~


まだ始まるまで時間があるのに、皆ぞくぞくと会場に入っていってたので
私たちも入場してみました。
開場時間が早まったのかと思いきや、中で待ってただけでしたが…(笑)
moca3935.jpg

会場内は冷房が効いてるんですが、一ヶ所に人とわんこが固まってるから
かえって暑かったね^^;
moca3936.jpg

でも、おかげで近くにいたポメちゃんたちとご挨拶できましたよ
maymamaのブログ」のソラくんとクロくんです
moca3937.jpg
ソラくんもクロくんも、にこにこしててとってもいい子でした


そうこうしてるうちに、やっと開場時間になって動けるようになりました。

最初に行ったのは、待っていた場所から近いトヨタのブース。
moca3938.jpg

アンケートに答えると、このミニカーをもらえるので
いおがはりきって書いてました
気付けば、ここでアンケート書いてるのは見事にお父さんたちばっかり。
こういうのが好きなのって、やっぱり男の子なんですね~(笑)


この時点で、凝った撮影ブースはすでに行列ができてたので
うちが撮ったのはすいてるところばっかりですが…

熊本、くまモンと一緒に
moca3939.jpg

山梨の武田菱丸。なかなか可愛いです
moca3940.jpg

地元、千葉県のチーバくん
moca3941.jpg

ビタワンの日本ペットフードのブースで
moca3944.jpg


フードやおやつの試食もいっぱいありましたよ~
その都度もらってると大変なことになるのでなるべくスルーしましたが
それでも、一日いる間に もかはかなり食べたんじゃないかなあ^^;
これはケーキ
moca3942.jpg


またまたお友達に会えました
今日再会のマーナくん、ミーナちゃんと一緒にいらしてた
ふわふわ日記 あんちょび風味」のちょびちゃん
moca3943.jpg
下北沢のもふもふPARTYで一度お会いして
その後LDBでもママさんをお見かけしてはいるんですが
ちゃんとご挨拶したのは初めてかも
お会いできてうれしかったです^^

あずきと元太の仲良し日記」のあずきちゃんと元太くん
moca3945.jpg
ぱっと見あずきちゃんしか見えないですが
奥に後ろ向きで元太くんがいるんですよ~
ちゃんと撮れてなくてすみません

ましろの日記」のましろちゃん
moca3946.jpg
ましろちゃんは前日に引き続き2回目の来場だそうです
前の日に買ったお洋服とのことでしたが、とっても可愛い~


おともだちとのご挨拶のあと、また会場内を見て回りました。
ほかのイベントでは見たことのないブースがいろいろ出てて楽しいです

いおが一目ぼれしたハーネスのお店。
moca3947.jpg
試着させてもらっていろいろ説明を聞いてたんですが
いつの間にか購入前提での話になってました(笑)


こちらはベンツのブース。
moca3948.jpg

ここもアンケートに答えるとバンダナをくれて
ちっちゃいベンツで撮影できます
(撮影のときは、もらったバンダナ着用が条件でした)
moca3949.jpg
もか、なんだかえらそう(笑)


ここで会えたおともだちは
ぽめぽめぷーちー○」の
しふぉんちゃんばにらちゃん
moca3950.jpg

ぷらむちゃん
moca3951.jpg

みるきぃちゃん
moca3952.jpg
みんなとってもちいちゃくて可愛いんです
もかが乗ってキツキツだったベンツ、4わんで乗れちゃったみたいですよ


これは会場内にあったペットトイレの看板。
可愛いですよね
moca3953.jpg
わんこ用のトイレ、去年は確かひとつしかなかったような気がしますが
今年は3か所ありました


この時点で、まだお昼前でしたが
早めに食事をすませちゃうことに…
お昼を過ぎると、混雑して席がなくなっちゃうこと確実ですからね~
moca3954.jpg

ちょうど、ましろちゃんファミリーもお食事するところだったので
ご一緒させてもらいました
もかのヤギミルクを飲んでくれる ましろちゃん
moca3955.jpg

我が家はふたりとも、ひき肉とバジルを炒めたごはんのプレートにしました。
moca3956.jpg
食事を出すお店が少ないのが、ちょっと難点かな~。
案の定、このあとどんどん混んできて
お店は長蛇の列になっちゃってました。

食べながらおしゃべりしてると話は尽きないんですが
いつまでも席を占領してられる雰囲気じゃなくなってきたので
またあとで再会のお約束をして、会場めぐり再開~


こんどは、「ペットの和菓子」というのをいただきました。
moca3957.jpg
これ、なんの形かなあ
私には鯉に見えるんだけど…

練り切りとか芋ようかんが固めになったような感じのものでした。
味はどうなのかな。
ちょっとなめてみればよかったですね(笑)
moca3958.jpg
もかはおいしそうに食べてましたが…
なんでも食べちゃうから、どう感じてるのかわからないんですよね(笑)


そうこうしてるうちに、午前中に
このお店で整理券をもらっていた時間になりました。
moca3959.jpg

ここで撮った写真が、昨日の大きなキーホルダーになったんです
moca3960.jpg

後ろの屏風のわんことよく似た顔してる(笑)
moca3961.jpg


今日はここで時間切れです^^;
この続きは、また次回~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

たくさんお友だちも来てたんですね(^o^)
見ているだけで楽しそう♪
もかくんがベンツに乗っているところ、カッコいいですね~
もしかして、右足車の外に出てますか?
なんか笑っちゃいました(^w^)
続きも楽しみにしていますねヽ(^○^)ノ

No title

もとちかちゃんご一家は開場前からいらしてたんですね。
我が家は駐車場に1時間以上かかっちゃったんで
次回からは学習しないと。ですね。

お会いできてうれしかったです!
最後「おーいママさん、飽きてますよ僕」って感じの
もとちかちゃんが余りにも人間みたいで胸きゅんでした。

羽、買っちゃいました。
いつも真っ黒だからお顔が分かっていいかもです。
ありがとうございました!



No title

やっぱりいいですねえ、inter pets。
すごく行きたかったんですけど、都合悪く…
去年はすごく楽しかったのを覚えています。
来年はぜひ行きたいなあ。
続きも楽しみにしております。

No title

インターペット楽しかったですね~♪
会場が広いってだけでテンションあがりましたw
お~、とっても楽しんでらっしゃる~
そうそう、こうでなくちゃね(◎´∀`)v
試食しながらカメラ目線、めちゃかわいい!!
おめめキラキラしてるし美味しかったんだね♪
モデルさんもよく頑張りました!!!
色んなセットで撮影できて羨ましいなっ^^

No title

おお!
もかくんも色んなセットで写真撮ってるじゃないですかー!
屏風のとこで写真撮りたかったです~><
見落としでした~~~!

というかベンツのもかくん、
もしや、片手で運転して片手はドア風ですか?w
うふふw
そしてあれから、もかくんの水筒=ヤギミルクがインプットされたましろでした(笑

No title

ベンツにTOYOTAのミニカー
あ~~、行きたかった~~~

いっぱい撮影スポットがあったんですね~

試食しているもかくんのお目目がおっきくてキッラキラ

どうぞどうぞまだまだ続いちゃってください^^

No title

やっともか君と再会できました~(*´ω`*)
個人的にはお見かけしてたんですけどね・・・(笑)
ちょびとご挨拶してくれて、ありがとうございました(*^-^*)

もかくん、ベンツ乗ってカッコイイね~☆
ちょびも撮ればよかった~( ゚Д゚)

またどこかで会えるといいなぁ♪

No title

うふふふ~、もかちゃんカッコイイ!
ベンツのオープンとくれば、男子は片手運転だよねぇ(ぷぷぷ)
モデルさんをたくさんしたご褒美は、和菓子に洋菓子と、この日ばかりは色々なウマウマも食べ放題!
茶々も朝食を少なめにしての出陣でした。
続きも楽しみで~す。

No title

土曜日はありがとうございました♪
長くいたのに知らないブースもあってちょっとびっくりw
モカくんの声を初めて聞けてなんだか嬉しかったw

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
