

インターペット・3-午後とその後

前回の続きです


久しぶりのおともだち、「てまりびより」のてまりちゃんにお会いできました
moca3962.jpg
てまりちゃん、いつもながらすっごく可愛いのに
あんまり写真撮ってなかった~


そしてブログではいつもコメントいただいてますが
お会いしたのは初めての茶々ちゃん
moca3963.jpg

とってもひとなつっこくて元気な女の子です
以前にも服をもらっていただいたことがあるんですが
今回もカフェマットをお渡しする約束をしてたので
無事にお会いできてよかった

moca3964.jpg

茶々ママさんからはお土産をいただいちゃいました
moca3979.jpg
黒い焼きそばができる黒焼そばソース
作ってみるのが楽しみです~
ありがとうございました


このへんになると、そろそろ疲れてきてて
会場内を写した写真がほとんどないですが…

OLYMPUS PENのブースでは
E-P5に自分のSDカードを入れて写すことができました
moca3965.jpg

私が使ってるのがPENのE-PL2なので、使い勝手の違いとかを知りたかったんですが
もかをちゃんと撮るので精いっぱいで、そういうことは全くわからず
でも、モードはオートになってたと思うんですが
なんで写真にソフトフォーカスかかってるのかなあ


そしてまたまたおともだちに会えました
うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん
moca3966.jpg

ひなちゃん
moca3967.jpg
一週間ぶりだね~

ひなちゃんともかで一緒に
moca3968.jpg


そして、お会いするのはかなり久しぶりになるかな
ポメ玉」のコウちゃん
moca3969.jpg
コウちゃん、サマーカットでころころしててとっても可愛かったです

コウちゃんとも一緒に撮らせてもらっちゃいました
moca3970.jpg


先日、豊洲でお会いして以来のポアロくん
moca3971.jpg
とっても元気で可愛いんですよ~
このとき、何人か集まってたんですが
みんなの間をくるくる動いてて、楽しそうでした


結局、全部のお店はとてもまわりきれませんでしたが
私ももう足が限界
(いおはその前に脱落して休憩しに行ってました(笑))
会場をあとにして、ましろちゃんファミリーと
いつものメリードッグへ移動してひとやすみしました
moca3972.jpg
この写真、ましろちゃんが私の手に
両手でつかまってくれて嬉しかった~

もかはなぜか舌チロ
moca3973.jpg


ここへ来ると、つい食べちゃうワッフルです
moca3974.jpg

でも、お昼も結構ちゃんと食べたあとなので
ちょっとヘビーだったかな(笑)


会場で買ったエクステ、その場で店員さんに着けてもらったので
こんな感じ。
moca3975.jpg
口が届かないように後ろのほうにつけたので
このくらい背中からじゃないと写真に写りません(笑)

ましろちゃんも、同じお店で買ってましたよ~
moca3976.jpg

このエクステ、つけ方も簡単な割にしっかり止まってよかったです
お店はこちら→


一日お出かけしてはしゃいでた もか、涼しい店内にいるうちに…
moca3977.jpg

ましろちゃんも、ねむねむですね
moca3978.jpg

おしゃべりもたくさん楽しんで、めいっぱい堪能した一日が終わりました
この日お会いした皆様、どうもありがとうございました^^


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

会場が広いから会えないかもって不安だったの~!
無事にお会いできて良かったです^^
りむさん体調どうかな??
聞こうと思ってたのに、会えた嬉しさに忘れてしまった(>_<)
さくひなのこと、この日も可愛く撮ってくれてありがとう!
めちゃ笑顔だし(*´艸`*)ふふっ
もかちゃんとましろちゃんのエクステかわいい~~
とってもおしゃれさんですね♪
最後は行きつけのカフェでまったり、これも楽しそう^^
今度は、我が家もお邪魔させてもらうねっ☆

No title

2度目の掲載ありがとうございます。(ウルウル~)
我が家の今回の目的はイベントより、りむさん&いおさん&もかちゃんに会うこと♪だったので、無事に会えて感激でした!!
カフェマットもありがとうございました。(ペコリ)
もかちゃんは、おとなしくて人懐っこくて、ウハウハしながら沢山なでなでさせてもらって最高に嬉しかったです。
それに引き換え茶々は無愛想だし、もかちゃんにガウったり興奮して吠えたりで本当に痛い子で恥ずかしかった・・・。(ガックシ)
これに懲りずに茶々共々よろしくおねがいします。(深々)

No title

こんばんは~^^
オリンパスのところ、気持ちわかります(笑)
台が高いからジッとさせておかなきゃ危ないっていうのと
使いなれてないカメラってので私もアップアップでしたものー><
しかもタッチするだけでシャッター切れるなんて聞いてないって思って・・・(--;
でも色んな人に会えて楽しかったですね~(*^_^*)
しかもその後も結構しゃべっちゃってすみません(((*≧艸≦)
懲りずに、またぜひぜひ遊んで下さいね♪

No title

確かに会場は広すぎて全てのブースを見て回るのは疲れますよねv-409
フードコート内に甘い物が売っていれば良かったと思っちゃいましたv-389
いおさんとましろパパさんが一緒に居たので、この後一緒に何処か行くのではないかと思っていましたv-410
我が家も一度だけメリードッグさんに行きましたが、こちらのワッフルは本当に美味しですよね。
また、何処かでお会いできると良いですねv-398
土曜日は、本当にお疲れ様でした。
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
