スポンサーサイト


NEWハーネスでカフェ散歩

遅くなりましたが、ようやくカフェマット発送しました~
数日たっても届かない方はお知らせくださいね

******

日曜日はいまいちなお天気でしたが、涼しかったので
ちょこっと近所へお散歩に行きました

前日にインターペットで買ったハーネスとエクステを着けてみましたよ
moca3980.jpg
エクステ、また後ろにつけすぎちゃいました^^;

ハーネスはかなり固いのでどうかなーと思いましたが
わんこの動きは妨げないようです。
すっごい頑丈なので、絶対こわれなさそう(笑)

なにより、着脱がとってもラクです。
お腹側は、胸と脇の下のベルトがあるだけで、脇のベルトだけ外せば脱げるので
足を通す必要がないのはいいですね
もかは紐タイプのハーネスだと歩かなくなっちゃうんですが
これは、最初の2,3歩ぎくしゃくしたものの
後はふつうに歩けました

moca3981.jpg


LEDが光ってるところを撮ろうと思ったんですが
もかがなかなか止まってくれなくて…
こんな場面ですみません^^;

moca3982.jpg

そういえばこのハーネス、色もいおのチョイスですが
いおの携帯(うちは二人ともまだガラケーです…)とよく似てました(笑)
moca3996.jpg
黄緑好きなのね~(笑)


カフェソラーレで休憩です
moca3983.jpg

もかもお茶飲みたいね
moca3984.jpg

ソフデニ(デニッシュパン+ソフトクリーム)、いおは
アカシアハニーのダブル
moca3985.jpg

私はメープル&ナッツのシングル
moca3986.jpg

この日は涼しくてテラス席にいても気持ちよかったんですが
それでもソフトクリームがどんどん溶けちゃってますね。


食べてる間は、下で待っててね
moca3987.jpg

でも、食べ終わったら即おひざに戻りましたよ(笑)
moca3988.jpg

おおあくび~
moca3989.jpg

こっち向きだと背景がお店になっちゃうので
位置を交代してみました…
こっちはマンションですが、似たようなもの
moca3990.jpg

いおを見上げるもか。
moca3991.jpg
なんだか、とっても甘えん坊な表情になってます


一休みしたあとは、また少しお散歩。
moca3992.jpg

歩いてるところの写真、何枚撮っても
頭下げて匂いかぎながら歩くので全然絵になりません


moca3993.jpg

この数か月、桃尻にしてないので
おちりがすっごく大きくなってます(笑)
moca3994.jpg

枕木の上も一応歩けますが…
やっぱり匂いかいでるし
moca3995.jpg


明日からは、また暑さがぶり返すみたいですが
ちょっとずつ秋の気配がしてきましたね
お散歩しやすい季節になるのが楽しみ~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

新しいハーネスを装着したもかくん、
なんだか近未来的ですな!LEDがポイントですね。強そう!

やっとこさ微妙に気温が下がり、ワンコとお出かけ
できるようになりましたね。ほんと、今年の夏は酷いですね〜

いおさんを見上げるもかくん、ナイスショットじゃないですか!
かわいいですね〜。うちのツンツンも見習って欲しい。。
(ツンデレではない)

No title

いおさんのケータイ、うちのおとさんと一緒です!
カワサキカラーですね(≧▽≦)

No title

もかちゃんがストローでお茶しているみたいで、メチャクチャ可愛いくとれてますよねぇ。(んーたまらん!)
いおさんを見上げる表情も・・・クー!
もかちゃんは男の子なのに、魔性の女のような表情で私を虜にしていきます!!(罪な男だ・・・ふふふ)
このハーネス良いですね。 LED付きなんですか?
せっかく行ったイベントなのに私は何を見て歩いていたのやら・・・。

No title

およよ?日曜日~このカフェ行きました!!
ってか前を歩いた。。。ですが(汗)
しかも樹里達はお留守番でした。プッ!

ハーネスもいいですがエクステ!こっちのタイプもお洒落!!
可愛いモカ君に良く似合ってますね~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました♪

今日、カフェマットが
届きました(≧∇≦)
もう!私の好みど真ん中です♡
むくもクンクンしていました♪
もか君とお揃いではなくても
もか君とお揃い風で
とーっても嬉しいです(*^^*)
元気になりました♪
ありがとうございました。

いおさんを見つめるもか君♡
とても愛らしい表情ですね(≧∇≦)
何度も見てしまいました♡♡♡

No title

エクステ~オシャレですね(*^_^*)
ハーネスもとっても頑丈そうで、でも動きを妨げない
なんて、理想的です~♪
しかも着脱が楽チン(●^o^●)
もかくん、良かったね☆

いおさんを見上げるもかくん、とってもカワイイです!!

No title

いおさんを見上げる甘えたもかくん、すごくかわいい♪
キュンキュンです!!
あんなお顔で見つめられているいおさん、どんなお顔だったんだろう(笑)
もうたまらないですよね。

No title

いおさん緑色が好きなのね(*´艸`*)
無意識で選んじゃう色ってありますよね~♪
ハーネスかっこいい^^
いおさん好きそうだな~って、実は思ってましたww

見上げるもかちゃん
甘えん坊な顔をしててかわいすぎる~!

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
