

豊洲でデート

日曜日、昼間はとーっても暑かったですが
夕方、日がかげり始めてから豊洲に出かけました


ドッグランに行くと、ポメちゃんの可愛い後姿が…

moca4032.jpg


小梅ちゃんに会えましたよ~
moca4033.jpg
夕方で、光が足りなくてこの日の写真は全部ピントが合ってません(>_<)


小梅ちゃんたちは、うちが着いた時点で
もうひと遊びしたところだったのに
もかに付き合ってランを延長してくれました
ありがとう~


その頃 もかは…

ほかのわんこに迫られてました(笑)
moca4034.jpg


この写真、すごいもふもふでしょ~
moca4035.jpg
奥がもか、手前が小梅ちゃんのおちりですよ


もか、小梅ママさんに甘えて落ち着いちゃってます^^;
moca4036.jpg
小梅ちゃんも、私のところににこにこしながら来てくれて嬉しかったなあ

ごろんごろんする小梅ちゃん、
とっても楽しそうで可愛い
moca4037.jpg

このあとはどんどん暗くなっちゃったので
写真撮るのはあきらめたんですが、
もかも最近では珍しくよく走ってました

小梅ちゃんと小梅ママさんが追いかけっこしてたら
もかも小梅ちゃんと一緒になって、小梅ママさんを追いかけて走ったりしたんですよ
小梅ちゃんの様子を見て、楽しそうって思ったのかな
兄弟がいたら、こんな感じで ほかの子の真似っこしたりするのかな~。
もかは一人っ子だけど、こうやって一緒に遊んでくれる
おともだちがいると刺激をもらえていいですね^^


気が付くと、もう真っ暗。
moca4038.jpg


ランを出て、お夕飯もご一緒しました~
今回は、Butterさんで
moca4039.jpg

うーん、ランでは風が通って涼しかったのに
ここのテラスはちょっと暑い…
風が来ないからかな^^;
moca4040.jpg


今回は、甘くないお食事のパンケーキにしました。
moca4041.jpg

私が食べたのは、バジルソースとアボカドのディップと
緑色のパンケーキで、全体が真緑色(笑)
moca4042.jpg

わんこの話とともに「あまちゃん」話で盛り上がる私たち(笑)
今週は、いよいよ目の離せない展開ですもんね

moca4043.jpg
もかも、みんなの会話に参加してますよ~

小梅ちゃんは、ランで思いっきり運動したあとなので
もうおねむです…
moca4044.jpg


この日も、もかはエクステつけてみました。
moca4045.jpg
(耳の上にあるのは、シャンプーのときにつけてもらったリボンです)
インターペットで買ったエクステが平気だったので
昔買ったのをつけたんですが…
毛でほとんど隠れちゃってますね~^^;


小梅パパさん、小梅ママさん、小梅ちゃん
遅くまでお付き合いいただいて
どうもありがとうございました
また もかと遊んでね~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

こんにちは!

こんにちは!

お友達と楽しく遊んで、もかちゃんよかったね♪

豊洲いいですね。
よくワン友さんのブログで豊洲におでかけの記事を拝見していってみたいなと思っているのですが、我が家はまだ一度も豊洲を訪れたことがありません。

いつか行ってみたいなぁ。

No title

まだまだ残暑 厳しいですよね
でも夕方は風が気持ち良くなって来ましたよね
お友達と一緒にランで遊べて楽しそう♪
ふたつ並んだおちり(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

豊洲のランは風が吹き抜けるから、やっぱり涼しいですね!
着いた時は混んでて、入るのどうしようかと迷ったけど、
お友達とも仲良く楽しく遊べてたので、入れて良かったです(^^)

今日、爪切りがんばってしてみました(^▽^)/
意外とカットの感触が楽しくなってしまいました♪

No title

遊びに行ったらお友達がいたなんて嬉しいですね。
もかちゃんも嬉しくてお耳が無くなっちゃった。
ふふふ♪ ご機嫌顔が可愛い~!

前回、書いていた緑のパンケーキですね!
う~ん、また気になる物が増えちゃいました。
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
