

ポメお茶会・1-いきなりポメポメ-

土曜日の午後、お友達に会いに豊洲に出かけました


LDBさんの前を通りかかったら…
早速ポメちゃんに会えましたよ

エイトくんだ~
moca4061.jpg

エイトくんとご挨拶してると、小梅ちゃんが到着
moca4062.jpg

小梅ちゃんとエイトくん、なんだかとってもラブラブ~
moca4063.jpg

もかとエイトくんは、男同士の語らい
moca4064.jpg


さらに、らいくんとさらちゃんにもお会いできました
moca4065.jpg

らいくん、すっかり元気そうでよかった~^^
moca4068.jpg

さらちゃんも、とっても元気で可愛いかったです
moca4069.jpg

小梅ちゃん、バッグの中でくつろいでますね
moca4066.jpg

エイトくんは、真っ白でさらふわ~
moca4067.jpg

もかも、たくさんのおともだちに会えてうれしいね~
moca4070.jpg


ここで、またまたおともだちが来ましたよ~
さくらちゃんと…
moca4071.jpg

ひなちゃんです
moca4072.jpg

エイトくんとらいさらちゃんとはここでお別れ。
ちょっとの時間でしたが、お話しできて嬉しかったです~^^
今度、ランでも一緒に遊んでくださいねっ


お店に入ると、もうひとりのおともだちも到着しました
のんさまです~
moca4073.jpg

ひさしぶりのみんなとオフ会の開始ですが
そのもようは次回に続きますね…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

この前は、エイトのおトイレの為にLDBさんから出ると、目の前にもかくんがいたのにはびっくりしました(*^^*)
でも少しでしたが、お会いできて嬉しかったですo(^o^)o

もかくん、また今度エイトとじっくり遊んでね~ヽ(^○^)ノ

No title

土曜はポメDAYだったんですね~^^豊洲。。。
もかくんはお利口さんだからちゃんとご挨拶できてて偉いなぁ~^^
ましろなんて逃げ回っちゃいそうです・・・(--;
仲良しさんだからりむさんたちも盛りあがったんだろうなぁ♪
続きも待ってマース☆

No title

この日はありがとう~♪
豊洲はお友達がいっぱいだったね^^
小梅ちゃんとエイトくん、こんなラブラブだったの~
もかちゃんとエイトくんが並んでる姿も可愛いねっ
二人とも上から見てもモフモフw
らいくんも元気そうでしたね^^
のんさまの最高の笑顔、かわいい~!
こうやってみんなで集まれるのって楽しいよね~☆

No title

先日は 大変 お世話に なりました!
久々に お会いできて 嬉しかったです〜
のんびりと お茶会を 楽しむことが できましたっ。
続きの アップも 期待してますね★

No title

少し涼しくなってきてオフ会も開催
ですねー(笑)
豊洲…久々いきたくなりましたー。
デザート食べたいでーす(^-^)/

>pomenanaさん

誰かポメちゃんいるかなーって思ったら
早速エイトくんに会えて、私もびっくりでした☆
ありがとうございました~♪
エイトくんたちがランで遊んでるの
とっても楽しそうでしたね!
またぜひ遊んでね~^^

>さっちゃん

この日はまさにポメポメDAYでした~☆
このあともポメちゃんと会えたしねっ。
ましろちゃんは、急にわらわらわんこが来たら
びっくりしちゃうかな?
でもみんな優しい子たちだから
慣れたらきっと仲良くできるよ~♪
続きも見てやってくださいね^^

>さくひなママさん

こちらこそ、どうもありがとう!
またみんなで遊べてうれしかった~^^
この日はたくさんのポメちゃんに会えたけど
みんなとってもいい子で可愛かったねっ♪
ほんと、こうやって会えるのって楽しくていいよね☆

>のんママさん

こちらこそ、この日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかった~^^
一緒に遊べてよかったです!
のんさま、ニコニコしてて
相変わらずとっても可愛かった♪
続きもupするのでぜひ見てね~☆

>ななっちさん

やっとお出かけもしやすい気候になってきましたね~♪
これからの時期は外が気持ちいいですよねっ。
豊洲はおいしいお店も多いし
わんこもいっぱいあるし、おすすめですよー☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
