

ポメお茶会・3-もふもふドッグラン-

カフェでわいわいしたあとは、ドッグランで遊びます


ちょっと前までは、夕方になってもなかなか涼しくならなかったけど
だいぶ過ごしやすくなりましたね~

moca4100.jpg

ポメが電車になってますよ
moca4085.jpg
真ん中の、お洋服を着たポメちゃんは
ここで初めて会った子なんですが
のんさまはこのポメちゃんがお気に入りになっちゃったみたい

さくらちゃんとひなちゃんも楽しそう
moca4086.jpg

小梅ちゃん、なにか気になるものがあるのかな
moca4087.jpg


おやっ

moca4088.jpg
お耳がなくなっちゃってる
この可愛い子は…

キャンディちゃんです~

ドッグランに入るときにばったりお会いできたんです
キャンディちゃんがランで遊ぶところ
初めて実際に見られて嬉しかったあ


小梅ちゃん、さくらちゃん、キャンディちゃん。
ジゼルさん、女の子にモテモテです
moca4089.jpg

のんさまと もかの男の子組は
のんママさんに可愛がってもらってます
moca4090.jpg

ひなちゃんは、かっこよくカメラを構えるさくひなパパさんに
甘え中
moca4091.jpg


のんさまのおちり…可愛いっ
moca4104.jpg

小梅ちゃん、とっても元気にダッシュしてたんだけど
カメラが追い付かず、走ってるところが綺麗に撮れませんでした(>_<)
ざんねん~。
moca4102.jpg


のんさまは元気すぎてママに捕獲されちゃいました
moca4092.jpg


もかとキャンディちゃん、車庫入れ大好きペア
moca4097.jpg

でもキャンディちゃんの思い切った車庫入れに比べたら
もかはまだ全然甘いな~(笑)


今回は、いつもおとなしいさくらちゃんが
楽しそうに走ってたんです
moca4101.jpg

涼しくて気持ちよかったかな
moca4096.jpg


あっ、ひなちゃん
キャンディちゃんが、ひなちゃんの大好きなパパを独占しちゃってるよ
行かなくっていいの
moca4094.jpg

いつもパパ一途なひなちゃんですが…

このときは、草が気になってそれどころじゃなかったみたい(笑)
moca4095.jpg

キャンディちゃんもにこにこですね~
moca4103.jpg


この日は、小梅ちゃんともかが色違いの服を着てたので
一緒に写真撮りたかったんだけど
なかなかおとなしくしてくれなくって
これが精いっぱいでした^^;
moca4093.jpg


ランを出たあと、オフ会らしく
集合写真をと思ったんですが…

moca4098.jpg

なかなかよい場所がなくって
ポメちゃんたちがうまくくっつけず
2分割になっちゃいました

moca4099.jpg

この日は約束してたお友達以外のポメちゃんにも
たくさんお会いできて
とっても充実した一日でした
お会いできたみなさま、どうもありがとうございました^^


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

みんないい子に楽しそうに遊んでますよね~(*^^*)
遊び方にも個性があって、見ていて楽しいですよね♪
でもここにエイトがいたら暴走してそう(^o^;)

もかくん、エイトと遊んでくれるかなo(^o^)o

No title

モフモフわらわら感がいいですね~(((*≧艸≦)
ましろはきっとずっとサラダバーだな・・・(--;
これだけポメちゃんいたら周り通る人も覗いちゃいそう~~
って思うのはポメ飼いのうぬぼれでしょうか(o´艸`o)

No title

ドッグランも楽しかったね~
ここに遊びに来る子は穏やかな子が多いのかも^^
小梅ちゃんブログの動画で、もかちゃん元気いっぱいだったねっっ
めちゃ楽しそうだった~!
さくらもいきなり走るもんだから、わたしがビックリしちゃったよ
ジゼルさん人気だったよね
順番待ちしてて、面白かったなぁ♪
さくらがなかなか譲らなくてすみません>< って感じw
また遊んでねっ☆

No title

あらためて ありがとうございました!
のんさま あの おズボンの ポメちゃんを
ひたっっっっすら 追いかけてましたよね… 申し訳ないことを しました。
もかちゃん が 駆け寄ってきてくれて 嬉しかったよ〜
また 遊んでやって くださいませねっ★

No title

もこもこ わらわら ポッポーって「もふもふ隊」は絶好調ですね。
走って、撫で撫でしてもらって・・・それぞれ好きなことをして
と~っても楽しんでいるのが伝わってきます♪
こんなに嬉しそうなたくさんの顔を見ると、毎週末「もふもふ隊」を集結させてあげたくなっちゃいますね。うふっ♪
もかちゃんは車に乗ったらバタンキューだったかな?ぷぷぷ
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
