

ビーンズカフェ

この3連休、ほんとはいろいろお出かけしたかったのに
台風の予報になっちゃったので
まだお天気がいいうちに…と土曜日はお出かけしてきました。


moca4114.jpg


ランチにやってきたのは、夏にも一度来た
八街のビーンズカフェ。

前回はほかにお客さんがいなくて(私たちが帰ったあとで
おともだちが来てたようですが…)空いてたんですが
この日は満席で、個室に通していただきました。

moca4115.jpg

moca4116.jpg

壁にさりげなくわんこがいます
moca4117.jpg


個室なので最初にもかを放したら調子にのっちゃったのか
すーっごく吠えちゃって大変でした

moca4118.jpg

ドアの向こうに、ほかのお客さんたちや
おいしいものがいっぱいあるってわかっちゃったので
そっちへ行きたがって、ずっとわんわん言ってました^^;

moca4119.jpg


しかたがないので、最初にお店の方からいただいたおやつで
気を引いてごまかします

moca4120.jpg

マテだよ~。

moca4121.jpg

向こう側の歯でいっしょうけんめい噛んでます

moca4122.jpg


私たちの食事もやってきましたよ

みょうがの入ったスープ。
moca4123.jpg

サラダもボリュームあります。
ルビーフルーツもついて、食べごたえありました~
moca4124.jpg


メインは、いおがオムライス。
moca4125.jpg

私はかにピラフです。
moca4126.jpg
かにもいっぱい載ってて、身を出すのに時間かかっちゃった(笑)


もかも気になるのはわかるけど
食べてる間は下で待っててね~。
moca4127.jpg

いつもだったら、床におろすと
結構あきらめておとなしくできるんですけど
この日はどうも興奮さめやらず…
ほかのお部屋にもきっとうるさい声が響いてただろうな~^^;

moca4129.jpg


実はこの日、メルメルさんとメルティちゃんもお店にいらしてたんです
moca4128.jpg

帰りにちょこっとごあいさつできました
メルティちゃん、びっくりさせてごめんね~^^;
また今度、ゆっくり遊んでね


ここでお腹いっぱいになったせいか
帰り道ではなんだか眠くって…
この後家に帰って、家族みんなでしっかりお昼寝しちゃいました(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

個室もあるんですね〜 いいじゃないですか(^^)
カニピラフ、本格的で美味しそう!
そして、お昼寝もしてたんですね(笑) ふふふっ

No title

カニピラフ、沈黙になっちゃいますよね~w
サラダの量もピラフの量もすごいですしー!!!
一杯食べて一杯寝て、夜に備えるんですね~(^Ⅲ^)

せんじつはどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

お会いできて嬉しかったです
もかくん個室で閉じ込められたように感じちゃったのかな~?
吠えていたようですが、声は全く聞こえませんでしたよ~

カニピラフを食べると無口になりますね~
カニの身を出すのに必死で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(^_^)アタシも一度食べましたが普段から食べるのが遅いのに尚更遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・

No title

個室があるのはいいかもですね
でも もかくんは気に入らなかったのかなw
もかくん 桃尻じゃなくなってるー
毛が伸びるの早くない?w

No title

ここのカフェ、いいですよね~
わたしも気になってきちゃいました
もうちょっと近かったらなぁ♪
個室もあるんですね!?
もかちゃん、みんなのいるところに行きたかったんだろうねw
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
