

豊洲ポメ天国

土曜日は、ランチでお出かけしたあと
夕方、ふたたびお出かけです

今度は豊洲ららぽーとへ~
着いて、ランを眺めつつふっとLDBの中をのぞいたら…

あれー?
おともだちが集まってますよ

オフ会って思ったら、どうもそういうわけではなかったらしく
なしくずしにご一緒させてもらっちゃいました(笑)

いらっしゃったのは、エイトくん
moca4130.jpg
ぺろって舌出してるのが可愛い~

らいくん、さらちゃん
moca4131.jpg
すでに遊んだあとだったそうで、もうおねむで
お顔が見えたときにすかさず撮った写真

モコちゃん
moca4132.jpg
おひさしぶり~
体調が心配ですが、可愛いモコちゃんスマイルを見せてくれました^^


エイトくんのヤギミルクをもらって
一気飲みしちゃった もか。
moca4133.jpg
もかと一緒に、エイトくんもペロッてしてました


そこへまたまたおともだちが…
小梅ちゃんです
moca4134.jpg
小梅ちゃんも、ポメちゃんいっぱいでびっくりしたね


我が家はまたまたアップルパイ…
涼しくなったとはいえ、どんどん溶けちゃって
あんまりおいしくなさそうになっちゃった
moca4135.jpg


そして、さらにおともだち登場
コウくんですよ~
moca4136.jpg
コウくん、ダイエット順調らしいです。
えらいな~
もかは停滞してますが…夏場の運動不足のせいかな(>_<)
がんばらないと~(人間も…)


私たちがアップルパイを食べてる間、床に降ろされたもかのところに
小梅ちゃんが来てくれました
moca4137.jpg

こちらは、モコちゃんにご挨拶する
エイトくんと小梅ちゃん
moca4138.jpg

エイトくんも疲れておねむのご様子
moca4139.jpg

おしゃべりは尽きないですが、小梅ちゃんたちがランへ行くというので
ご一緒させてもらうことにして、皆より一足先にお店をおいとましました。
皆さん、どうもありがとう~


もうすっかり暗くなっちゃってましたが、ドッグランは21時までやってるそうですよ
もかはこの日、お出かけはしたけどほとんど自分で歩いてなかったので
ちょっと運動しないとね~
写真はないですが、小梅ちゃんももかもそれぞれに楽しんでました^^


ここで、リシェルちゃんともばったり

この日はほんとに、ポメちゃん大集合でしたね~
翌日から台風の予報だったから、お出かけが土曜に集中したのかな?


そしてランのあと…
小梅ちゃんファミリーと一緒にお夕飯にしました

moca4140.jpg
H.B.GRILLさんのテラス席へ…と思ったら
なんだかこの日はすごく混んでて、めちゃめちゃ待たされちゃった
小梅パパさん、小梅ママさん、つきあわせちゃってすみません~

でも、ここのお店は店員さんがチャラい格好のわりに
(チャラいは失礼か…ハワイアンな服装です
意外とみんな丁寧で感じがいいんですよ(笑)

moca4141.jpg


こちらは小梅パパさんのハンバーグ。
moca4144.jpg
テーブルの横で、半分に切って熱々の鉄板に押し付けてサーブしてくれてました。
こういう演出があると、よりおいしそうな感じがしますね

いおと私はハンバーガー。
よく食べるね~(笑)
moca4142.jpg

しかも、オニオンリングまでつけちゃってますよ。
moca4143.jpg

これはさすがに多かった…


気が付くと、もかがなんだかつらそうな態勢で寝てました(笑)
moca4145.jpg
顔がねじれてるよ~。


のんびりご飯食べてたら
だいぶ遅い時間になっちゃったので帰ろうとしたところ…

大きなクレーンの横にある跳ね橋、昼間は上がってるんですが
それが下りて渡れるようになってたので、見に行きました
moca4146.jpg


いつもはこんな感じ。
moca4148.jpg


橋の上から、振り返ってららぽーとを見たところです。
こっち側からの眺めって珍しいですよね~
moca4147.jpg


この日は思いがけずたくさんのおともだちにお会いできて
とっても楽しい一日になりました^^
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんばんは!
先日はたくさんのポメちゃんが集まって楽しかったですね!
これがオフ会でもなく自然に集まったってのが豊洲のいいところなんでしょうね。
もか家とは席が離れていてあまりお話しできませんでしたが、聞いてみたいことがあるのでこんど質問させてくださいな。

先日は突然お邪魔してしまってすみませんでした。久しぶり?(笑)のもかくんに会えて嬉しかったです。
パパさんの膝の上で眠そうだったのに触っちゃって、もかくんごめんね。
ランでは思いっきり遊べましたか?
そちらのテラス席のディナーも美味しそうですね!
たしかにかなり混んでいたようですね。人気店なのかな?
また、豊洲でお会いできたら嬉しいです☆

No title

ポメちゃんいっぱいですね~^^
楽しそうでいいなぁ(●^o^●)
豊洲はやっぱり集まっちゃうんですね(((*≧艸≦)

しかし、夜景、綺麗に撮れて羨ましいです・・・・・・・
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
